感動通販 幸せ屋


店内恋愛

仕事とはいえ、毎日毎日、お客さんの相手をしてると疲れますよね。

何か店に楽しみがなきゃ、やってらんない〜〜って思いませんか?

今回は店内恋愛についてですが、たいていのお店では、禁止されてる行為です。

もし、バレた場合、男性従業員は罰金(私の店は50万)でクビです。

だから、恋人関係になると、かなりのスリルを味わう事になります^^;。



私は、以前、住みこみで2年間キャバクラで働いていた事があります。(月〜土のレギュラーで)。


当時、稼ぎ頭だったので、お店の幹部からも、とても贔屓にしてもらっていました。

逆に言えば、稼ぎ頭に対して、優しくしたり、ゴマすったりするのが、幹部なのですが・・・;。

けど、店長は、私に対して全くゴマをすらなかったのです。。。

「ん〜?この人、本当に仕事やるきあるの?」。

っと疑問に思ったのがきっかけで、私は店長の事を、いつの間にか好きになっていました。

けど・・・告白する勇気もなく、小さな恋心を胸の中で暖め、店長に会える事だけを楽しみに

出勤する毎日でした。

半年後・・・

私の小さな恋心は、大きな恋心に変わり・・・そのゴマをすらない店長はというと・・・

私の彼氏になっていました〜〜〜^^♪

当然の事ながら、幹部の人達に知られましたが、二人とも仕事が出来るって事で黙認してくれました★



けど・・・同じ店で働くのは、やっぱり難しいです。

目の前で他の男とイチャイチャする訳ですから・・・。

その後、私は違う店(系列店)への移動を申し出て、二人はバラバラの店で仕事をすることになりました。

彼とは2年同棲していたのですが、その先は・・・・・・・。










ホームへ戻る