雑想

2007年09月(後)


==== 09/27.thu

てすt。

まだ使えますかねーここ?
久しぶりに無駄話でも書き込んでみようかと……。

あ、なんか玄関の方でチャイム鳴ったんでちょっくら行ってくる ノシ

 

 

==== 09/28.fri

近況報告。

オッサンの近況なんか聞きたくないって
そんなの分かってるけどあえて書く。あー書くともさ。

実はこの三ヵ月間アマネはある作業に勤しんでました。

話せば長くなるんでかいつまんで書くと……

 怪しげVIPルーム周辺をフラ付いてみたり
 とある組織から偶然スカウトされてみたり
 腰に手を当てブラックコーヒー飲んでみたり
 か細く途切れそうな命をみんなで繋いでみたり
 たまに出る御褒美に盛り上がってみたり
 腰に手を当てブラックコーヒー飲んでみたり
 男子校の部活並みに意味もなく盛り上がってみたり
 あと腰に手を当てブラックコーヒー飲んでみたり

……とまぁ楽しくも充実した三ヵ月を過ごしたわけですよ。

( ゚∀゚)o彡゚ ワッショイ! ワッショイ!
そりゃーもう↑こんな感じで。

まーね、言っちゃなんだけどさ
いま世間で話題になってる「おしりかじり虫」て知ってる?
あのブームにも一役買ってんだよね〜いやさマジで。

転んでもタダじゃ起きないよー、だってゾンビだもの。

来世はぜひサドルになりたい……
そんな若者の集まるゆかいな来世サドル同盟
エイジャン・シリスキー・スクワッドへようこそ!

 

   。 ゚ヽ __    _
  
  `Y´{_・}L_ノー'´
 
8=(エ7 rvv'   <かじってナンボの商売だ〜♪
       l l_,_,
   
    ̄ ̄´
 

 

==== 09/29.sat

ストラップ。

焼き肉ストラップってどうだろう。
ロース、カルビ、タン塩、ハラミ、豚トロ、鶏肉。
シークレットは霜降り黒毛和牛。
そんで裏シークレットがホルモン。

きっと女子高生を中心に流行ると思うんだ。
バンプレストあたりで作ってくんねーかなー?

いや、もちろんバックマージンいらないからさ。

 

 

==== 09/30.sun

どうでも良い情報。

新しいガンダム=エクシアは、
そりゃーもうギャランドゥ秀樹もビックリな
セクシー極まりないV字のブーメランパンツ履いてます。

どーでも良いですけど今朝シェーバーが壊れました。
悲しくてヒゲ伸び放題です。早いとこ新機種買わねばなるまいて。

ナショナー製の四枚刃か王道の首振りブラウンか……。

 

 

戻る