・こちらDYNALANDですっ!シーズン中なだけあって混み合っていました。


・ライブで〜す☆レストランのステージでやったんだわぁ。DJブースの隣だったから目立った目立った。。。
26、27日の2日間で3回ライブをやったぞっ。みんな汗だくになりつつ演奏していました!


・JUNK REVOLVERのみなさんです。はっきりいって、かっこいい☆音楽はエモポップだしジャンプもするし最高でした。
ライブハウスで聞いたらもっとかっこいいのは確実です(^^)


・ライブの最終日に撮りました!★★初☆JUNK×LTB★★


・DYNALANDのDJ 貢藤十六さんと撮りました。+JUNKのギターさんで〜す☆

BUCK