PLOFILE


メンバー紹介
VOCAL                     GUITAR                      BASS                        DRUMS


バンド紹介
僕たちは名古屋生まれ名古屋育ちのPOP ROCKバンドです。LITTLE TOY BOYという名前は以前メンバーに入っていたコンケン君が命名しました。なんでも「俺らは小さい子供もような純粋な心を持って音楽に取り組んでいこう!」という意味があるそうです。この名前を残し彼は去っていきました…さて、LITTLE TOY BOYってどんなヤツら?って思う人がいると思いますが、うちらはいたってフツ〜の大学生で若干バカ的な人もいます。音楽のことをいえば、この歌を聞けば元気とパワーでいっぱいになるぜっ!ってな感じのバンドを目指しているのです。早くみなさんの耳に僕らの音楽が届くようにがんばっていきます!


TOP