mroom.jpg(2275 byte)

Mの部屋

この部屋は、管理人の個人的な趣味を扱っています。
メインは私の好きな隠しページ探しゲームです。キリ番は掲示板でご報告ください。
リンクを貼ってくださった方も掲示板へご報告ください。

小話


管理人多忙につき更新が遅れてしまい、すみませんです。

■更新履歴■

■キリ番ゲッター■


メニュー

はじめの部屋   はじめに読んで頂けると嬉しいです。

管理人の部屋  管理人の自己紹介のようなものです。

日記の部屋    野球日記です。随時更新していきたいと思います。

隠しの部屋    隠しページ探しゲームの部屋です。

掲示板の部屋  隠し・野球の事など何でも気軽に書き込んで下さい。キリ番連絡も。

リンクの部屋  気に入ったサイト等を載せています。

ここから色々な隠しページ探しゲームへ行けますよ!
[前へ] [一覧] [次へ]
[前の前へ] [ランダム] [次の次へ]



管理人へメールを送る 要望・感想などを送ってくれると管理人はものすごく喜びます。制覇者もこちら。