ステンド クリスマス

クリスマスツリー グリーン
 
グリーンのガラスにピラピラ真っ白のナゲットが雪みたい。
中のランプは1色でチカチカ
クリスマスツリー ブローチ
 
端山保育園で、親子製作の作品作りのご依頼を頂きました。
可愛い園児さんが一生懸命作ってくれました。 とっても可愛くできたね!
エンジェル3姉妹し
 
可愛いエンジェル3姉妹。 天使の環が光っています。 みんなの幸せ祈っています。
ナゲット リース
 
食べてしまいたくなるくらい
まぁるい可愛いクリスマスリースです。
クリスマスベルとチャペル
 
直径27センチメートル 
ベルとチャペルの間は、空間になっています。
クリスマスツリーグリーン
 
グリーンクリスマスツリーは真ん中のガラスが透き通りすぎてちょっと失敗かな・・・。
サンタクロース
 
縦26p×横15p
とってもかわいいサンタさんができあがりました。目は黒いガラスをフュージングしています。
クリスマスツリーブルー
 
青いクリスマスツリーの中の電球は、チカチカ電飾です
クリスマスベル
 
クリスマスのベルが今にも聞こえてきそう♪
ベル
 
可愛いちっちゃなベルです。お友達にプレゼントして喜ばれました。
クリスマスツリー
 
天使。クリスマスツリー。プレゼント。ベル。サンタなどをつるしてつりーに仕立てています。
メモ用紙ペンたて
 
のんびりしているわんちゃんを見ていると、私ものんびりしてもいいいいんだと思えるから不思議です。我が家のおこたの上にいつもペンとメモ用紙があるので便利です。
ひいらぎランプ
 
クリスマスにはヒイラギランプ
天使
 
 
天使がせいぞろい
天使プレゼント
 
プレゼントを持った天使さんがかわいい。
天使クラリネット
 
クラリネットから音色が聞こえてきそう
天使ハープ
 
ハープから優しい音色がきこえそう。
天使ギター
 
ギターをひいてる天使
クリスマスフュージング
 
ガラスをバーナーでひっぱたり粒や粉をそっと置き、電気炉でフュージングしています。ダイクロガラスがピカピカひかっています。
3天使
 
可愛い エンジェルが
幸せはこんできます(*^_^*)
天使の時計
 
可愛い エンジェルが
幸せはこんできます(*^_^*)
クリスマスツリ透明
イリデッセントの透明ガラスがピカピカ綺麗なクリスマスツリーです。
キャンドルスタンド
中にアロマキャンドルを入れて、クリスマスと停電の時には活躍します。
クリスマス ポインセチア ツリー
高さ65pの可愛い赤と緑のポインセチアの
大きなツリーです。
クリスマス トナカ サンタクロース のモビール 
とっても可愛いトナカイとサンタクロースのモビールです。
ゆらゆらゆれて、とっても可愛いです。
クリスマス フュージング 
フュージングして、丸いのにつるして、ピラピラとっても可愛いです。
クリスマス 天使さん 
ガレリア亀岡で2021年12月15日にステンド体験講習会を実施しました。
感染対策の為 定員6名にして、参加してくださった方に楽しんでいただきました。
クリスマス 天使さん 
ガレリア亀岡で2021年12月15日にステンド体験講習会を実施しました。
感染対策の為 定員6名にして、参加してくださった方に楽しんでいただきました。
クリスマス 天使さん 
ガレリア亀岡で2021年12月15日にステンド体験講習会を実施しました。
感染対策の為 定員6名にして、参加してくださった方に楽しんでいただきました。





HOME

Last updated: 2021/12/30