ステンド 時計

サッカーボール時計
 
五輪の色は、
地 水 火 風 空     を  表しています。
みんな守ってくれてる!
頑張れ!
黄色ミルフィオリ時計
 
黄色がとっても可愛いミルフィオリの時計です。
青ミルフィオリ時計
 
ベネチアンガラス(ミルフィオリ)の可愛い時計です。
ピンクミルフィオリ時計
 
ベネチアンガラス(ミルフィオリ)の可愛い時計です
ピンクミルフィオリ時計
 

お友達のMさんのご長女さまNちゃん宅の新築お祝に時計をプレゼント
周りはベネチアンガラスのミルフィオリ、文字盤はダイクロガラスです。 喜んでくださったのでとても嬉しいです。
サッカーボール時計 
 
新築のお祝いにプレゼント
ミルフィオリ時計
 
可愛いミルフィオリをフュージングして時計に仕上げました。可愛いでしょう!
ちーさんけーさん時計
 
幼なじみのチーさんケーさんが遊びに来てくれました。時計を作って遊びました。楽しかったね!
シンデレラ時計
 
シンデレラのかぼちゃの馬車の時計。
ピカピカひかる、スワロフスキーのジェルをいっぱいつけて!
天使の時計
 
可愛いミルフィオリの時計に天使さんを合わせてみました。キャ 可愛い(*^^*)
貝殻時計
 
能登半島の富来町増穂浦海岸で拾ってきた思い出の小さな貝殻を張り付けました。
さくら貝もあります。素敵でしょう!
にゃんこの時計
 
お庭に遊びに来るにゃんこちゃん 可愛い時計に!
赤・ミルフィオリ時計
 
可愛い赤い時計です。Aちゃんにプレゼント
 
ぶどうの時計時計
 
ぶどうは実がなって縁起がいいと言われています。時計につけてワンポイントに!
チョビちゃん時計


Nさんの猫ちゃんのチョビちゃんです。かわいいでしょう。
フュージング時計


黒田智子先生にガラスを重ねて焼くフュージング技法の
重厚な時計の作り方を教えていただきました。
ココちゃんララちゃん時計
 
名前はココちゃんララちゃん
トイプードルの可愛い時計です 。
アイちゃんとコナン君の時計


2022年6年生夏休みに 孫のI ちゃんが遊びに来てくれました。
アイちゃんの時計をグリザイユとエマイユで絵付けして電気炉で焼成して
時計に仕上げました。
Iちゃんは絵がとっても上手なんです。  Iちゃん 楽しかったね。



HOME

Last updated: 2022/08/11