以前のへら鮒日誌へ
←トップページへ
   2014年6月
月 日6月20日(金) 午前5時〜7時50分
釣り場六郷の池 民家側 桐の木前
天 候曇り時々小雨 南西の弱風
タックル竿14尺 バラケにグルテンの深宙〜底釣り
 餌凄麩3 夏底1 水1 喰わせグルテン四季+ワタグル1:1水1
釣 果11枚 全て尺上
雑 記 小雨が降っていたがパラソル持参で誰も居ないと思っていたが、早朝から釣り人が市外から知人が来てましたがこの日曜日に日研新潟県のベストスリ−が六郷で行われるので各支部の選手が試釣に訪れていました。
両ダンゴの人、角麩の段差の人、トロヒゲの人と思い思いの釣りをしてました。深宙から底釣りまでやりましたが底釣りが型も良く、今月末のRFCの例会では底釣りも有りかな?

月  日6月14日(土)午前5時〜午後2時
釣り場六郷の池 26年度春の名人戦参加 上の出っ張り
天 候生憎の雨天 後に曇りとなる
タックル竿制限で16尺 セット釣り
 餌バラケに力玉
釣 果5.390s 30人中21位
雑 記 抽選番号は23番これでは狙った場所は無理なのでいっそのこと一番最後に出て空いている場所に入るつもりで、風の影響の少ない西側にむ向かった東側はほぼ満席の盛況でした。
結果は惨敗でした。