以前のへら鮒日誌へ
トップペ−ジへ
     2014年12月
                  12月29日(月)
今月はこのサイトの更新が一度も行われてないと言うことは今月は一度も釣りをしていないと言うことです。いかにオフシ−ズンでもこんなことは初めての事です。
先月(11月)の22日に所属釣り会の納竿会が会員経営の料理屋で行われ、年間成績優良者の表彰式の後の懇親会が行われ、さしつさされつ飲んだが、かなりのハイペ−スだったのか体調が悪かったかすっかり酔っぱらってしまい、宴たけなわだったが中座して帰ったが自宅まで約200メ−トルの途中の歩道の端に躓き転んで胸を打って倒れていたら、様子を心配した幹事が発見して、自宅の家内を呼び夜間救急に運んでくれました。診察の結果左肋骨2本骨折で安静にしてればお正月頃には完治するだろうとのことでした。以来今日まで湿布が取れません。まだ痛みもあり釣りどころでなかったのです。
来年の初釣りはいつになるのでしょう。