2005年作陶展


3月  今年初の作陶展を岐阜の光芳堂で開催

    8月  名古屋松坂屋本店南館6階 美術画廊で開催

    10月  瀬戸市新世紀工芸館 展示棟で「二人展」開催     

杉山光芳堂

2005年3月15日〜3月21日

静かなたたずまいの環境に恵まれた杉山光芳堂さんで陶芸を愛するお客様にご高覧頂き、印象深い作陶展となりました。




サムネイルの画像をクリック 大きな画像でご覧ください


第三回松坂屋 陶芸展


平成17年8月3日(水)〜8月9日(火) 松坂屋本店 南館6階美術画廊
 

 3年ぶりで3回目の個展を美術画廊で開催させていただきました。
現在 私の仕事はマット釉のしっとりした柔らかな釉調のものを使って製作した作品と
地元 三河の鉄分の多い粗野な土を使って制作したものとに分かれています。
全く違う素材であるために、表現方法も作風も違ったものになっています。
自分の中では双方ともに魅力を感じている素材で、それを素直に表現できるように
思いを込めて制作いたしました。。
 





       工芸展  








 素材からの自己表現


 棚橋 淳   森 克徳 
会      場
開 催 期 間
主      催
  瀬戸市新世紀工芸館 展示棟
  平成17年10月8日〜12月11日
   瀬戸市