古郷庵 教室展 

こども教室作品     大人教室作品

古郷庵絵画教室 生徒募集

講師 森千晶 一水会入選 中部一水会同人 彩日会会員 古郷庵こども絵画造形教室・大人絵画教室主宰
問い合わせ 〒444-1325高浜市青木町5-7-88 (市役所 南100m左折3軒目)
Tel 0566 53-4928

講師作品

こども造形絵画教室  楽しく創作活動を経験することで、子供の頃に大きく育てることが出来る感性と想像力を 引き出す手助けが出来ればと思っています。  ★木曜日コース@  PM3::30〜5:00
            A  PM5:00〜6:30
 ★金曜日コース@   PM5:00〜6:30
 ★月謝 月4回    5000円 (体験教室 500円)
        汚れても良い服装 絵具セット
 大人の絵画教室
花や果物 身の回りの物を画材にして絵を楽しんでみませんか?初心者の方も大丈夫 道具の使い方 描く手順など丁寧にお教えします。   ★月2回 第2・第4火曜日 AM10:30〜12:00
                  PM 7:30〜9:00        
 ★月謝 4000円



2003年から始めたこども教室の第1回こども造形・絵画教室展が10月22日から24日までかわら美術館(高浜市)で開催されました。こども造形・絵画教室は妻が主宰、楽しみつつ子供の創意工夫を引き出すことをモットーにしており、その教室展では子供ならではのユニークな展示品が多く親子での来場が多くみられました。また2011年までの作品  その他 いろいろ公募展などで受賞した作品も記録してあります。大人絵画教室は2009年から始めた教室でいろいろな面で教えていただくことも多く皆さんと一緒に勉強しています。

 古郷庵 こども造形・絵画教室 
  
★こども絵画・造形教室展(第1回)


こども絵画・造形
★こども造形・絵画教室展(第1回) やきものの里かわら美術館
  2004/10月22日〜24日

ひきつづき2005年以降 高浜市文化協会 文協祭
  (児童絵画)に出品
                                                                                                  
 

        
 ★こども造形・絵画展(2007年)

  


こどもの作品いろいろ

 真悠ちゃん  慎ちゃん・美羽ちゃん
南奈ちゃん 真紀ちゃん こころちゃん
森千晶



      子供教室 日ごろの作品 2009年〜2010年