ホームに戻る過去ログ一覧
Macky's BBS過去ログ No.1
メッセージ数:49件

<49> チャーリー ■2005年07月24日 日曜日 15時15分55秒
大丈夫でした。(-o-)v

マッキーさんも無事でよかったです!!
最近、関東も地震が起きる事が多くなり、
今後も大地震が起きる可能性も高いと言われていますよね・・・・

自然災害なので、止める事はできないと思いますが、いつ起こってもいいように、
一人一人が、地震対策の心構えを
常にしておく必要があると思います。
<48> マッキーっ子 ■2005年07月24日 日曜日 11時10分58秒
今回の地震で、交通機関はえらく乱れたみたいですね・・・
改めて地震の怖さを思い知りました。
普段から地震対策をしておく必要があります。私は最低限の食糧や、道具、ラジオや懐中電灯などをまとめています。
<47> 仲田真紀子 ■2005年07月23日 土曜日 23時15分02秒
皆さん地震は大丈夫でしたか?

私は地震が起こった時丁度ラジオの中継前でした。
スタッフ、関係者と打合せ中で一瞬皆の表情が固まりました。
幸いに私達の周りは物が崩れ落ちる事もなく無事でしたが、
私たちは震源地に近い場所に居た事もあり、改めて地震の恐ろしさを知りました。

地震による影響が心配でなりません…
url : <http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiko-nakata/>
<46> ぷよまっきー ■2005年07月23日 土曜日 21時45分38秒
地震は大丈夫だった??
地震は怖いね・・・・。
<45> キラリ ■2005年07月23日 土曜日 19時56分38秒
今日のナック聞きましたよ〜!バカボンさんとのやりとり、最高におもしろかったですよ〜v(^^)v
『なかまき』ではなくてマッキーはマッキーですよね〜。

<44> チャーリー ■2005年07月22日 金曜日 13時25分36秒
個人的には、ミュージックルームも
気に入ってます!!
マッキーさんの評論、参考にさせてもらってます!!
私はロックが好きで、DAVID BOWIEはよく聞いています
<43> ミント ■2005年07月21日 木曜日 23時18分46秒
マッキーさんの毎日の様子がよく伝わってくるHPでファンとしては嬉しい限りです!持ち前の明るさとかわいさで、続々とアクセス数も増えてますね!v(^^)v
たまに覗かせて頂きま〜す!
<42> ♪田舎のくるま屋♪ ■2005年07月21日 木曜日 21時40分24秒
こんちわマッキ〜。

「暑くて暑くて、仕事やる気せんがぁ!」と言いたいとこだが夏好きのマッキ〜に
おこられそうやしやめとこ。

夏はあんまし好きじゃないけど、夏の早起きは確かにいいよね^^
夏休みに入った、お客さんの子供さんに「ラジオ体操ちゃんと行けよぉ〜」って言いながら、「ラジオ体操・・・うらやましい・・・」
思いました(笑

夏カゼとかひかんよぉ〜に頑張ってね☆

※今週の豆知識※
うちのかわいい嫁さんは妊娠3ヶ月です。
<41> チャーリー ■2005年07月20日 水曜日 21時37分28秒
拝見しました。
かなりいい具合じゃないですか!

音楽のページもいいですね。
さすが、音楽好きなマッキー!!

また音楽について熱く語って下さいね。

そんなにかわいい顔をして
ニコニコしながら大声で歌う姿も
いまだに印象的です・・・・〔笑〕
<40> ぷよまっきー ■2005年07月20日 水曜日 16時38分03秒
北条(愛媛)にすっごいいいカイロプラクティック発見!見た目はそうでもないんだけど・・・長年悩まされていた偏頭痛が治った!!マジで頭痛しないよ!マッサージとか行っても帰りには頭痛してたのに・・。
行くの遠いんだけどね(笑)
カイロっちゃすごいね!
マッキーも愛媛に帰る事があれば体を癒しに行ってみて!書き込みしている愛媛のみなさんも是非!ぷよまっきー感動した!
<39> さだ ■2005年07月20日 水曜日 13時08分00秒
ようやく書き込みに来たよ〜。

連日の活躍ぶりが手に取るように分かります。夏バテせぬよう頑張って下さいね。
応援しておりますゾー。
<38> マッキーっ子 ■2005年07月20日 水曜日 03時19分23秒
久々にHPでマッキーを拝見します!!

高校、大学とモテモテで輝いていた時を
思い出します!!

今後も頑張って下さいね!!
たまにHPに遊びに来ますね!!
<37> コロスケ ■2005年07月19日 火曜日 17時50分35秒
4本収録お疲れさまです!!

いつも、オシャレで、私服も楽しみにして
みています。

大学の時から全然変わっていないですね!!
これからも頑張ってください!!
<36> 電旅人 ■2005年07月19日 火曜日 15時15分18秒
あっという間の2000アクセス越え
おめでとうございます。
画像が充実してるから、常連さんが
多そう。私もそうですが・・・
わかりにくいとこにあるけど
旬のものが毎回変わっていく
小料理屋さんっかな?行くのが楽しみ!
<35> マッキーのファン第1号 ■2005年07月19日 火曜日 11時20分00秒
マッキー★☆
奈央ちゃんのトークショーおつかれさまでぇすm(-∪-)m〜〜☆☆
大成功に終わったみたいですね♪♪
これからもお仕事がんばって〜!!
<34> ひろし ■2005年07月18日 月曜日 23時08分01秒
↓美人ですね・・・・
う〜ん!!

仕事お疲れさん!!
ゆっくり休んでください!!



<33> 風男 ■2005年07月18日 月曜日 22時55分27秒
今日の司会っぷりを拝見させて頂いて
ファンになりました!!
美人ですね・・・・

またHP覗きにきますね!!
<32> ケーキ職人 ■2005年07月18日 月曜日 19時37分52秒
ども〜!!長谷川だよ〜ん。やっとHPにおじゃま出来たぜ!なんか人気物でいいですな〜。携帯じゃ見れなかった写真が見れて最高っすよ!!パソコン買いたくなっちった。腹筋を鍛えてるの?割れるのは想像しにくいな(笑)俺も30歳になってますます筋トレに熱が入ってるよ!目指すは「山本KID」なり。お互い人生頑張りましょ〜!
好きだ〜〜〜!!(笑)
<31> カメハメ ■2005年07月18日 月曜日 18時22分20秒
マッキー最高でした!!
ピンクの服もかわいかったですよ〜。

トークショーの盛り上がりはマッキーのおかげですよ〜。

今後も炸裂トークで頑張ってください!


<30> カツ ■2005年07月18日 月曜日 17時01分40秒
マッキーさんのおかげで、楽しいトークショーになりました。
最後、45分ってのはすごいですね!!

今後も頑張ってください。
<29> サラ! ■2005年07月18日 月曜日 00時27分37秒
初めて見ました!

マッキーさん、最高にかわいいっす!!

これからも頑張ってください!!

明日も行けたら見に行きます。

<28> 生まっきー ■2005年07月17日 日曜日 16時47分17秒
トークおもしろくてとてもよかったです。

大阪にいらっしゃらないのが残念(>_<)
<27> なおなお ■2005年07月17日 日曜日 14時25分13秒
盛り上がってましたね〜!!!
<26> おくだちゃん ■2005年07月15日 金曜日 11時14分11秒
昨夜はどうも(笑

短い時間でしたが楽しい宴でした。
HPあるんですね!
何かあるときはぜひお願いいたします。

では!!
<25> マッキ→ ■2005年07月14日 木曜日 13時52分03秒
>ふなさん
「遠くにいてもマキの様子が良くわかって嬉しいワイ!」
ワイって伊予弁、なつかしい〜!
私も聞けて嬉しい〜!!

「軽くストーカー気分やな。」
HP上でならストーカー大歓迎よ〜〔笑〕
url : <http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiko-nakata/>
<24> ふな ■2005年07月14日 木曜日 13時09分13秒
やほっ!メールありがと(^D^)
HP開設おめでとさん! 
そして、26歳おめでとさん!
HP、かなり凝ってるねぃ☆ 遠くにいてもマキの様子が良くわかって嬉しいワイ!
軽くストーカー気分やな。
相変わらず元気やねっ♪
これからもチョクチョク遊びに来るね!

こっちに帰って来たら、集まりましょう♪
<23> マッキ→ ■2005年07月14日 木曜日 02時18分41秒
> カオリン
「ファンにはたまらんページ!」ってうれしい事言ってくれるやん。
まだまだ立ち上げたばかりなのでこれからもっと充実させます。

>ひとみ&ひとし
「仁美が会いたいなーって言っている矢先だったので・・・」
仁美ちゃん大きくなったのかな〜?
マッキーもまた会いたいです。

>shiomi
これからもどんどん遊びに来てください!!

>ファン77号
「安室ちゃんは今年ツアーで松山にも来るみたいです♪♪」
仕事の都合がつけばマッキーは東京公演行こうと思ってます。

>あゆ
「20歳を祝ったあのころが思い出されます。」
懐かしいですね。私もあゆさんと出会った頃のあゆさんの年齢になりました。
NHKで仕事をしてた20歳の気持ちを忘れずさらに頑張っていきます!
url : <http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiko-nakata/>
<22> カオリン ■2005年07月12日 火曜日 00時57分54秒
やっほ〜! 初カキコ!
念願のホームページ立ち上げ、オメデト!
いいねぇ、ダイアリーが充実しているところがスバラシイと思いますわよ★
うん、マッキーの近況がとてもよくわかった、ファンにはたまらんページ!
これからもりもりサイトに遊びに来るね!
ってか、今月はディナーにしゃれこもうね★ んでは、またね〜!
url : <http://www.tacoashi.com/kaoring/>
<21> ひとみ&ひとし ■2005年07月11日 月曜日 21時48分13秒
二人で見ました。元気そうですね、仁美が会いたいなーって言っている矢先だったので・・・今度、暇が出来たら声でもかけて下さい。
これからも頑張ってね!応援しています。
<20> shiomi ■2005年07月11日 月曜日 18時49分53秒
こんにちわ!
HP見に来ましたよ。
いろいろとやってるんですね。すごーい!
これからも頑張ってください!
<19> マッキーファン ■2005年07月11日 月曜日 14時21分37秒
にゃ〜(~ω~)/
いつもHP拝見させてもらってます!!
というか、ほとんど毎日かも。。笑
マッキーの好きな安室ちゃんは今年ツアーで松山にも来るみたいです♪♪
まゆぞうは友達と行く予定なんだけど、今からとぉぉぉぉっても!!!!
楽しみにしています(*-Θ-*)♪♪♪♪
安室ちゃんかわいいですよね☆★
もうすぐアルバムも発売されるみたいだし、早く安室ちゃんに会いたい!

では、マッキーお体には気をつけて(^_^)/~
またにゃりぃぃ(-.-)〜〜★☆


<18> あゆ ■2005年07月11日 月曜日 14時07分25秒
まっきーへ
やなちゃんから聞いてHPのぞいてみました。
元気に活躍しているのがわかって、とても嬉しいな。
でももう26歳なのね。20歳を祝ったあのころが思い出されます。これからもがんばってね。応援しています。
帰ってきたときには、ぜひ連絡してね!
<17> マッキ→ ■2005年07月11日 月曜日 13時49分48秒
>やなさん
まだまだ元気いっぱいです。

>おかしょさん
↓はきっとそうだよ。
また一緒にダブルス組みたいね!!

>ユーリさん
これからもずっと親友ね!!

>ピエールさん
熱い実況、また聞きたいです!!

>こじまめさん
お互い頑張ろうね!!

>ayaさん
「しもじもの会」やりましょ〜。

>smilyさん
これからもガルシアでいくよ!

>親衛隊1号さん
とても素敵な誕生日でした!
うんちくは更にパワーアップしたのかな??

>s aokiさん
ありがとうございます!
来週からもがんばりますのでよろしくお願いいたします!

>reefさん
パリからようこそこのホームページへ。
ちょくちょく遊びに来てくださいね〜。


>なんちゃってまっきぃの妹さん
ありがとう〜。
26になったよ!
引き続き素敵な女性目指します!

>ぷよまっきーさん
ありがとう〜!!

>田舎の自動車屋さん
マッキーが大学生のときに乗っていたスポーツカーの件ではお世話になりました!
今はどこに行ったのかしらぁ・・・・・

てれごじステッカーなつかしぃ〜。
まだ持って下さってたなんて・・・・〔涙〕


url : <http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiko-nakata/>
<16> やな ■2005年07月11日 月曜日 11時33分28秒
まっきー満載のHPやね!オメデト!!
これで遠くてもまっきーの元気な様子がよく分かるよ。
たまには帰ってきたら連絡してね〜
<15> おかしょ ■2005年07月10日 日曜日 22時44分50秒
HP開設そして誕生日おめでとうございます♪
下は↓ユーリ先輩かな?是非私もテニス誘って下さい!それでは又ちょくちょく見に来まーす。
<14> ユーリ ■2005年07月10日 日曜日 21時36分26秒
HP見せてもらったよ!
相変わらずまきちゃんかわいいね〜☆
軽井沢いいなぁ!!テニスしたくなった?!また、いつか一緒にテニスしたいね!
ではまた覗かせてもらいまーす^▽^
<13> グラッチェ・ムラムラ ■2005年07月10日 日曜日 18時22分02秒
HP開設おめでとうございます。
仲田さんの近況や考えを、より知ることができると楽しみにしています。
毎日は意見しますからね。
健康に気をつけ、ますます御活躍ください!
期待しています。
e-mail : <shinro-murai@brainworks-net.co.jp>
<12> ピエール ■2005年07月09日 土曜日 23時26分51秒
こんばんは。HPオープンおめでとう!
なかなか仕事もご一緒できませんが、こちらは変わらず元気にやってますよ〜。
明日まで東京ドームでイベントMCで仕事してまーす。これからもお互い頑張ろうゼッ!
PS:
お誕生日おめでとーう!
<11> こじまめ☆ ■2005年07月09日 土曜日 21時52分01秒
HP開設おめでとうございます(>▽<)/
さっそく遊びにきてみました☆
TOPページのマッキーさんのお写真、めちゃめちゃ素敵です!!
これからもちょこちょこ覗きにきますね☆
<10> aya ■2005年07月08日 金曜日 20時09分17秒
HPいいねぇ〜☆
ちょくちょく見させていただきますよ。

そして生マッキーにも会いたいな
近いうちに「しもじも」やりましょ!

ではお仕事ガンバレー!!
<9> smily☆ ■2005年07月08日 金曜日 16時36分05秒
HP開設おめでとぉ〜♪
最近お会いできないので、とってもさびしんぼーです。
10日のゴルフカップ宜しくね!
そそ、お誕生日でしたね〜
<おめでとう>が遅くなりごめんね。
相変わらず、マルケスファンなのねん!
<8> 親衛隊 ■2005年07月08日 金曜日 15時48分01秒
まきちゃん☆
早速HP遊びにきたよ。こりゃ〜楽しいY!
たくさんの仲間に囲まれて素敵な誕生日を過ごしたみたいでよかったね!
地元の仲間の事も忘れないでね♪
でわまたちょくちょく覗きにきま〜す。
(((。^(ェ)^。)))
<7> s aoki ■2005年07月08日 金曜日 13時30分39秒
仲田さん 
あらためましてお誕生日おめでとうっっ!
みんなに祝福されて、とってもHAPPYな
お誕生日でしたね
HP拝見しましたよっ 
とっても素敵です!
来週もがんばりましょうねっ 講師?aoki
<6> reef ■2005年07月07日 木曜日 17時29分16秒
Bonjour Macky
Happy Birthday to you!!

From Paris
e-mail : <ogu-col@tutopia.com>
<5> なんちゃってまっきぃの妹 ■2005年07月07日 木曜日 14時16分22秒
マッキー誕生日おめでとう!!
今日で何歳になったのかなぁぁ〜??(笑)
あとHP開設もおめでとう!!
(・ω・)/!!!!!
マッキーの故郷、愛媛からおめでとうメールを送ります(*▽*)☆★☆★
これからもお仕事がんばってくださいね☆
私もマッキーを見習って…
がんばっていきまっしょい!!!です(><)
それでは今年一年がマッキーにとって幸せな一年になりますように・・・。
愛媛から見守っています☆
マッキー大好きじゃよぉぉぉ(-ε-)/~~~~~
<4> ぷよまっきー ■2005年07月07日 木曜日 08時56分19秒
7月7日になりました!
マッキーお誕生日おめでとぉ!
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪X2
はっぴば〜すで〜でぃあ まっき〜♪
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

e-mail : <maki.14.9.7@go3.enjoy.ne.jp>
<3> ぷよまっきー ■2005年07月06日 水曜日 23時05分25秒
マッキー、メールありがとう!
本当に嬉しかったです。
どうやらもう1年松山に居ることになりました。
まぁ、まだ龍之介も1歳半だから良かったかも。。
あ、マッキーあと一時間でお誕生日だね!
明日またお祝いメールしまぁぁす!
じゃ、また!!シュワッッチ!!
e-mail : <maki.14.9.7@go3.enjoy.ne.jp>
<2> ♪田舎の自動車屋♪ ■2005年07月06日 水曜日 20時57分14秒
まっきぃ〜( ̄0 ̄)ノ
おひさしぶり。メールありがとう☆
掲示板イチバン乗りごめん。

やっとるんじゃのぅ〜。ビビッタ!
テレビ埼玉とかリンクもたどって
活躍ぶりを拝見したで。
なんか感激したわ、マジで(≧∇≦)

僕もオイチャンも元気でやっとります!
ご家族の皆さんにも
いつもお世話になってますよ^^

これからちょくちょくお邪魔するね〜。
明日、会社でオイチャンにも見せるし♪

追伸:
てれごじステッカー付きドリンクホルダー(爆)、今もウチの車載車で使ってま〜す☆

<1> マッキ→ ■2005年07月06日 水曜日 15時29分02秒
掲示板ができました!
url : <http://www7a.biglobe.ne.jp/~makiko-nakata/>