ホームに戻る過去ログ一覧
Macky's BBS過去ログ No.2
メッセージ数:99件

<99> ももんが ■2005年08月30日 火曜日 00時17分14秒
↓うりぼうさん、7000ゲット羨ましいです。いいなぁ〜。もちろん壊れてなんかいませんから!
ところで、NHK BSのインタビュー読みました。登録が大変でしたが・・・
アナウンサーになりたいというのは
小さい頃からの夢だったんですね。
その他人となりが詳細に書かれてて
本当にいいコラムでしたよ!
<98> うりぼう ■2005年08月29日 月曜日 22時35分33秒
久しぶりに来て見たら7000ゲットしたけど・・・カウンター壊れてないよね?
<97> くどう ■2005年08月25日 木曜日 16時59分19秒
毎日楽しく拝見させて頂いています!
楽しいHPですね。
いつもかわいらしくて見ててほのぼのします。
これからも頑張って下さい。
<96> 中川 なほ ■2005年08月22日 月曜日 16時08分30秒
まきちゃん先週のプラージュは本当にお疲れ様でした!そしてお世話になりました☆今日は10日ぶりのお休みをもらってこちらのHPに遊びにきて見ました。本当に暑い日が続くので体に気をつけてお互いに頑張りましょう!応援してまっす♪
<95> チャーリー ■2005年08月19日 金曜日 12時19分53秒
トップページがかっこよくなってますね!
各コンテンツも・・・!!
これからも期待しています!
<94> 親衛隊 ■2005年08月17日 水曜日 15時51分16秒
毎日チェックしてます( ^∇^ )ノ
輝かしい活躍ぶりに目頭が熱くなります…(涙)
着実にステップアップしてるね!!
本当体には気をつけて暑い夏を乗り越えよ〜!
<93> チャーリー ■2005年08月16日 火曜日 11時55分12秒
お仕事お疲れ様です!
日記の誰に似ているかの話題、
すごいことになっていますね〜
どの人も確かに言われてみれば・・・
といった感じでしょうか??(笑)

今後の展開も楽しみです。
<92> 仲田真紀子 ■2005年08月15日 月曜日 22時29分10秒
皆さん、たくさんの温かいメッセージありがと
うございます!

暑い日が続きますが
夏バテなどしないようにしましょうね!
マッキー☆
<91> 北高LOVE ■2005年08月15日 月曜日 21時35分53秒
先日、地元で北高飲み会がありました!!
と、言っても、仲のいい仲間で集まった感じかなぁ?
マッキーさんの話にもなり、
高校の時のモテモテぶりや、大学の時のNHK
での活躍ぶりの話で盛り上がりました!
東京でのご活躍、お祈りしています。

これからも北高のアイドル仲田真紀子で
いて下さいね!
<90> すっぱまん ■2005年08月15日 月曜日 20時38分23秒
いえいえ、
ブルーベリーキッスさん、私もまだまだ
初心者で・・・・お互い様ですよ。

でも、みんなで一緒にマッキーさんを盛り上げましょう。
<89> ブルーベリーキッス☆ ■2005年08月15日 月曜日 20時27分35秒
すっぱまんさん有難うございます!コメント送信できました(^-^)/初心者なものでなにぶん(笑)助かりました!
<88> シュナイダー ■2005年08月15日 月曜日 03時10分15秒
HPの連絡もらっていたのに書き込み遅れてごめんなさい。相変わらず頑張っているみたいだし、たくさんの人に応援されていてビックリしました。これから欠かさずチェックするようにしますね。ランボーにも教えておきます。では。
<87> すっぱまん ■2005年08月14日 日曜日 23時10分59秒
ブルーベリーキッスさん、認証ではなく、コメントというところをクリックするんですよ!!

マッキーが、お姫様だっこなんて、許しません!!嫉妬だぁ・・・・・!!
<86> ブルーベリーキッス!? ■2005年08月14日 日曜日 22時11分10秒
う〜む、秘密日記の方でコメント送信ができん(笑)承認をクリックするんじゃないのかな?誰か教えてクリック(笑)スカパーマン大変そうですな〜しゃべるの?まっきー☆とのツーショットを是非見たいです!お姫様だっこなんていかが?(笑)
<85> 坊頭MEN ■2005年08月14日 日曜日 06時54分44秒
生放送お疲れ様です!今日もめちゃ暑くなりそうなので、倒れないようにしてくださいね(笑)
<84> ブルーベリーエキス ■2005年08月12日 金曜日 23時25分15秒
くやし〜(T-T)PCサイトが見れる携帯でアクセスしてるのだけど、新着の似顔絵Uの画像が見れましぇん!浴衣姿のまっきー☆もたまにしか見れないっすぅ〜(-_-#
話しは変わりますが、疲れ目にはHOTタオル、アイピローが良いですよ(^-^)血行が良くなり目の筋肉がほぐされるので!P・S僕がまっきー☆の似顔絵を書くのなら、ルパンの峰藤子を参考にしますね♪イメージ似てませんか?
<83> チャーリー ■2005年08月12日 金曜日 12時51分48秒
代々木公園でやる東京プラージュ観にいきます!!!
生放送ですよね。楽しみにしていま〜す!!
<82> 電旅人 ■2005年08月12日 金曜日 10時41分38秒
スカパーの司会、すごいですね。
どんな内容の番組なんでしょ?
<81> 坊頭MEN ■2005年08月11日 木曜日 21時55分03秒
後輩との2ショット!  いいじゃないですか〜♪ 同じ道を行く仲間でありライバル。ふたり共、頑張ってほしいものです!オイラはまっきー☆についてゆきますけど(笑)
<80> じ ■2005年08月11日 木曜日 03時09分32秒
髪を切ると心機一転!
な感じをするのは私だけでしょうか?

夏もあと少し!
マッキーさん頑張ってください!
<79> 坊頭MEN ■2005年08月10日 水曜日 21時35分34秒
髪をCutした、まっき ー☆なんかもうキラキラ〜ン☆☆☆な感じで最高だね(*^-^*) 
<78> おだ ■2005年08月08日 月曜日 22時46分50秒
お仕事頑張ってるみたいですね!
こちらも忙しく働いています!!
相変わらず可愛くて
見ているだけで癒されます! 
くれぐれもお体には気をつけて・・・!!

<77> ぷよまっきー ■2005年08月07日 日曜日 21時34分43秒
music roomのとこのマッキーの写真いいねぇ!なんかセクシー!可愛いです!
<76> カールス夫人 ■2005年08月07日 日曜日 16時21分00秒
素敵なHPですね!毎日更新されていて楽しく見させて頂いています。画像が豊富でたくさんの情報が満載なのがいいですね〜!これからも頑張ってください!
PS 私は写真を見る限り、松嶋菜々子さん似だと思うのですが・・・。
<75> のぐち? ■2005年08月06日 土曜日 14時21分18秒
はじめまして!宇宙船から来ました!

「てれごじ。」は知らなかった茅ヶ崎在住のものです。
現在は、マッキーさんを千葉テレビで拝見しています!!
これからも頑張って下さい!!
<74> たこやき ■2005年08月06日 土曜日 12時42分16秒
私も↓の方と同じく、てれごじ。世代の人間です。マッキーファンでしたよ。NHKでなんてかわいい子がでているんだろうと思いながら見ていました。久々にHPで様子を伺う事ができ、大変嬉しく思います。更なるご活躍をお祈りしています。
<73> ぼー ■2005年08月06日 土曜日 00時40分15秒
はじめまして!たろーさんとこから来ました。
「てれごじ。」見てた高知在住の者です!!
マッキー、きれいになっちゃって!
「てれごじ。」の時もかわいかったけど(^^)
いやー、なつかしいな!(ちょっと近所のおばさんの気分♪)
東京でがんばっているんですね。
これからもHP楽しみにしてますよ!マッキーの活躍を祈ってます!!
<72> まっきーの妹分♪(ちゅう) ■2005年08月05日 金曜日 16時57分45秒
まっきー(^^)お仕事お疲れ様!
HP毎日チェックします。暑いけど体調崩さないように頑張ってv(^O^)v
<71> しゃちほこ ■2005年08月05日 金曜日 09時44分24秒
毎日暑い日が続いていますが、元気ですか?
マッキーさんが誰に似ているかでいろんな意見がでておもしろいですね〜!
写真によって雰囲気が違うのも魅力の一つだと思います。


<70> ぷちシュー ■2005年08月03日 水曜日 12時53分42秒
暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
マッキーさん、相変わらず明るい笑顔を振りまいてお仕事を頑張っているみたいですねv(^^)v
ファンの方も体調を崩さぬようにお気を付けくだあし・・・
PS 花柄さん、誰でも悩む時はあります。こんな天気のよい日は外にお出掛けしてみて気分転換をしてみるのはいかがでしょうか・・・
<69> ももんが ■2005年08月02日 火曜日 21時58分47秒
だんだんと素敵なHPに仕上がりファンとしては嬉しい限りです。なんといっても画像満載なのが最高ですね!
<68> 花柄 ■2005年08月02日 火曜日 17時10分50秒
ぷよまっきーさん、まっきー子さん、よいアドバイスありがとうございます。真剣に相談にのって頂き嬉しいです。マッキーさんのファンの方は本当にいい方ばかりですね。感謝しています。またカキコさせて頂きます!
<67> ぷよまっきー ■2005年08月01日 月曜日 21時28分24秒
いやいや、照れちゃいますがな(>0<)
でも、色んな事を頭の片隅にでも置いておくと話が膨らんでいいですよん♪
<66> マッキー子 ■2005年08月01日 月曜日 17時05分59秒
↓ぷよまっきーさんの花柄さんへのアドバイス、私にもかなり参考になります。
お母さんになられてからも、色んな分野の知識を得る為に努力をされているなんてすごいですね!
私も見習いたいです!
<65> ぷよまっきー ■2005年08月01日 月曜日 12時18分44秒
<62>花柄さん、一人っ子だからってのは気にしないでいいですよぉ!一人っ子でも上手な人いるし、私は姉妹いるけど、そんなに上手な方じゃないよ(・<)私はねぇ、初対面でもうまく話出来るように、色んな分野の知識を得るように努力してるよ!音楽だったり、ニュースだったりなーんにでもひとまず目を通してみます!最初はみんな突っ込んだ話より当たり障りない話をするものですよ。私も頑張る!花柄さんも頑張ってね!ちなみに、みんなに愛されるマッキーは超頑張りやさんだよ!そりゃ天性のものもあるけど、相当な努力してるからなんだろうなぁって思います。
<64> ミミ ■2005年07月31日 日曜日 23時29分21秒
初めて書き込みをします。素敵なHPですね〜。
何よりもマッキーさん、美人でとってもかわいいです。
また書き込みさせて頂きます。
あ、私もvolvic好きですよ〜(*^-^*)

<63> ミチ ■2005年07月31日 日曜日 21時18分00秒
久々に拝見しました〜!ものすごく美人でかわいくなっているのにびっくりです!!さすが、マッキーv(^^)v
↓の方の悩みですが、人と上手く付き合う方法は・・・まずはネットで友達を作ってみるとか!?あとは何か一つでも趣味を持つとよろしいかと思います。
全くアドバイスになってないですよね・・・!?(-_-;
すみません・・・。
<62> 花柄 ■2005年07月30日 土曜日 22時55分24秒
いつもかわいくてそれでいて美人なマッキーさんのHPを楽しみにしています。
私は一人っ子でなかなか人と上手く付き合えません。
どうすればいいんでしょうか?・・・(>_<)
マッキーファンの皆さん、誰かいいアドバイスをよろしくお願いします・・・
<61> 魚君 ■2005年07月29日 金曜日 17時32分40秒
画像がリニューアルしててめちゃめちゃかわいいですね!
日記のマッキーさんの手に持ってるのはポテチ?(カンの形をしてる容器にスティック上で入ってるやつです)
<60> 香音 ■2005年07月29日 金曜日 14時03分46秒
私も秘密日記の写真、かわいくて好きです!手に持ってるのはひょってして・・・スープ!??うーん気になります!
<59> 豆吉 ■2005年07月28日 木曜日 23時27分13秒
毎日更新していてとても素敵なHPですね〜。あと、写真もかわいいですね!!
毎回、情報がたくさんおりこまれていて、マッキーさんの人柄や性格がなんとなく伝わってきます。
きっと中身も素敵な女性なんでしょうね・・・。
<58> チャーリー ■2005年07月28日 木曜日 19時42分15秒
私も見ました!

あの手に持っているのはそば茶ですか?
ミネラルウォーター?

それとも…???
<57> 桜もち ■2005年07月28日 木曜日 00時14分12秒
早速、リニューアルした画像を見せて頂きました〜。
いろんな表情があってどれも素敵ですね〜!
個人的にはブログの画像が好きなのですが・・・v(^^)v
ちなみに、手に持ってらっしゃるのは何なのか気になります!ジュースか何かのカンでしょうか?!
<56> 仲田真紀子 ■2005年07月27日 水曜日 23時48分05秒
皆さん、本当にたくさんのメッセージ、書き込み、有難うございます!!

余りにも多くて返事を出来なくて申し訳ありません・・・・・。
ちゃんと毎日読ませて頂いています!!

今回、各コンテンツの画像をリユーアルしてみました!!
そちらも見て頂いてまた感想などを頂ければ嬉しいです!!

マッキー☆
<55> SLY ■2005年07月27日 水曜日 08時13分58秒
昨日は台風の中、中継お疲れ様でした。九十九里の様子がよく伝わってきましたよ〜。こちらは、車で移動中に聞いていましたが、大渋滞でした。マッキーさんにはファンやいい仲間がたくさんいらっしゃいますね。羨ましい限りです。きっとマッキーさんが素敵でいい方だからでしょうね・・・v(^^)v
今後のご活躍をお祈りしています!!
<54> チャーリー ■2005年07月26日 火曜日 18時13分58秒
だんだんマッキーさんのファンが増えてきて
私としては嬉しい限りです!!

これも、マッキーさんのご活躍と
毎日更新される秘密日記〔毎日見てます!!〕
の効果なのでしょう・・・・〔笑〕

ファンとしてはたまらないHPなので
今後も毎日見させて頂きます!!
<53> キチキチ ■2005年07月25日 月曜日 20時06分15秒
毎日のようにHP見ていま〜す!
明日はナックですか〜?それとも木曜ですか〜?
ラジオから聞こえるマッキーさんの声も素敵ですよ!!毎回楽しみにしています!(*^-^*)
<52> 因幡の白うさぎ ■2005年07月25日 月曜日 19時26分48秒
素敵なHPですね!
でも実物のほうがもっと素敵だと思います。
たまに覗かせて頂きます。個人的には住まるa GO×3の風見さんとのやりとりが好きです。頑張ってください!
<51> しゃちほこ ■2005年07月24日 日曜日 22時08分48秒
マッキーさん、先週のトークショーの時に初めて見ました。
素敵な方ですね・・・話もおもしろかったです。最近、パソコンの調子が悪くてなかなかHPを見ることが出来ず、やっと見れて感激です。
いろいろなお仕事されているんですね・・・今後もその素敵な笑顔で頑張ってください。
またHP見させて頂きます。