ホームに戻る過去ログ一覧
Macky's BBS過去ログ No.3
メッセージ数:150件

<150> 秋 ■2006年01月02日 月曜日 12時51分47秒
明けましておめでとうございます!
今年も素敵な笑顔で頑張ってください!!
<149> チームまっきー ■2005年12月29日 木曜日 19時27分20秒
まっきーさん、体調はいかがですか?
今年はマッキーの笑顔を〔テレビ埼玉〕で
見て虜になった一年でした!
来年も番組楽しみにしています。
そのスマイル大好きです。
<148> ララ ■2005年12月29日 木曜日 18時52分56秒
20000アクセスおめでとうございます!
楽しい内容と、時にはかわいくて
時には美しい表情を見せてくれる、
そんな素敵なHPですね。
来年もファンとして楽しみにしています。
<147> しらす ■2005年12月29日 木曜日 14時47分00秒
20000hit凄い!!!
来年も引き続き楽しいHPを続けてください!
<146> リチャード ■2005年12月25日 日曜日 17時37分26秒
Meryy Christamas!!!
今年もあと少しですね。
来年も頑張ってください!
<145> こうちゃん ■2005年12月16日 金曜日 18時43分46秒
今年もあとわずかですね。マッキーさんのHPを見てると元気のでる一年でした。
来年も素敵な笑顔で頑張って下さい。
<144> マー ■2005年12月14日 水曜日 19時42分20秒
音楽のページから来ました!ワンパーのファンなんです!!
で、HPもおもしろそうだなぁ・・・と思って!!
NHKFMなどでラジオのパーソナリティもされてたんですね!!
音楽好きなのでまた遊びに来てみます。
これからもいろいろな音楽をたくさん紹介して下さい。
今日からファンになっちゃいました。
<143> ゴン太 ■2005年12月11日 日曜日 18時17分01秒
おいらもテニスクラシック見たヨン。マッキーちょ〜かわいかった・・・・。2冊も買ってしまった・・・・笑
<142> ロードレーサー☆ ■2005年12月10日 土曜日 21時54分33秒
うきょ〜♪テニスクラッシック見たきょ〜♪まっきー☆さん超、超可愛いね〜p(^-^)qこれからも応援していくので是非頑張ってほしいきょ〜♪それにしてもマジカワイイでしゅ(*^-^*)
<141> ぷよまっきー ■2005年12月07日 水曜日 22時24分33秒
久々にHP覗きにきました!見れなかった分を全部見てたら結構時間かかっちゃった・・。最近はネットオークションにはまってます。私は専ら出品だけど。ブランド物の子供服出品したりたのしぃぃ〜!いい小遣い稼ぎになるよ。マッキーはオークションしたことあるかな?
<140> 魚君 ■2005年12月04日 日曜日 20時07分12秒
マッキーさん土曜日聞きましたよ!!素敵な声ですね!!あと、トップページがクリスマスカラーでいいですね!写真個人的にはかわいくて好きです!
<139> Love Again ■2005年11月25日 金曜日 12時19分44秒
毎週土曜日ラジオ楽しみです!
頑張ってください!!
<138> チワワ ■2005年11月22日 火曜日 20時19分31秒
マッキーさん、今日のレポートお疲れ様でした。ヒョウの赤ちゃんに苦戦していたみたいですが、とても楽しそうでよかったですよ。これからも楽しいトークを聞かせて下さい。
<137> おじゃまんぼう ■2005年11月17日 木曜日 18時33分31秒
ヤッホー見つけました。HPあるんですね!夏に出来たみたいで、それなのにもうすでに大ヒットですね。秘密日記が楽しくて笑ってしまいましたよっ。
<136> すーさん ■2005年11月16日 水曜日 23時13分27秒
久々の登場です!更にお美しくなられて
ウハウハ・・!!!!!!!!!!
風邪などひかないように・・・・
トップの写真はヤバカワですねっ。
<135> みかちん ■2005年11月14日 月曜日 21時20分56秒
トップページの写真が、かわって
とってもかわいいですね!!
それにしても、マッキーさん
おっしゃれ〜〜!!(真似したい・・・・)
<134> キャシィ ■2005年11月04日 金曜日 21時09分30秒
なかなかHPに辿りつけず、やっとやっと
見つけました!!いろいろなマッキーさんが見えて嬉しいです。昨日は楽しいトークをありがとう!ピーマンのトランクスが笑えました。おもしろかったです。想像してた顔と違っていてとってもかわいかったので本当にびっくりしました・・・・
服装、かっこよかったです。足長いっっ。
<133> 健太☆ ■2005年11月04日 金曜日 19時04分43秒
マッキー、昨日はお疲れ様でした。
同行DのM氏に紹介された健太です。
昨日の内にここに来ようと思ったのですが、バタバタしてて、今日になってしまいました。
今度ドリームキャラバンで近くに来る時は遊びに行きますね。
では、今日はこの辺で。
<132> 坂上がり ■2005年11月03日 木曜日 22時06分46秒
マッキーさん、初めて今日拝見しました!!
リハの時に何かにつまづいていたように見えたのですが大丈夫でした??声も顔も素敵でしばし見とれていました・・・
ラジオは昔から聞いていて大好きです。
リスナーとしてはこういう公開放送の機会が
増えると嬉しいです。
これからも頑張って下さい!
<131> 赤帽 ■2005年11月03日 木曜日 20時19分35秒
今日はナックお疲れ様でした。HPがあるかなと思い検索してみると見つかったので嬉しかったです。赤い帽子をかぶって『マッキ〜』
と叫んでいたのですが、拍手でかき消されてしまって更に
最後に写真を撮ろうと思ったのに
見つからずとても残念でした・・・
でもとにかくお疲れ様でした!
またこういうのがあったら絶対見に行きます!
<130> こうすけ ■2005年11月03日 木曜日 19時58分20秒
マッキーさん今日はナックの中継お疲れ様でした!!最初の登場の時に手を振っていたのですが、人が多すぎで全然遠くてマッキーさんには見えてなかったかも知れません・・。
初めてお顔を見たのですが、想像より綺麗でびっくりしました。これからも頑張って下さい!
<129> マッキーのファン第2号 ■2005年10月10日 月曜日 20時57分41秒
久しぶりにお邪魔したら10000アクセス凄いですね!
隠しページもびっくりです!
沖縄日記楽しませてもらってます。
沖縄に行きたくなっちゃいました!!!
<128> アキオ ■2005年10月06日 木曜日 19時54分55秒
マッキーファンとして、私もテニスクラシックを買って拝見しました!
いつもと違う表情が見られて新鮮です!
寝室に飾って見ながら寝ようと思います!
<127> ハクビシン ■2005年09月28日 水曜日 15時27分23秒
10000アクセスおめでとうございます!
隠しページ更にパワーアップしてて
すごいですね!
世界地図があるってことは他の国のも
アップされて行くのでしょうか??
<126> マッキー子 ■2005年09月26日 月曜日 23時24分54秒
久々に遊びにきたら10000越えてました!
びっくりです!
やっぱぁマッキーさんはすごい!
あと、メダカの日記、最高におもしろかった〜!
<125> マッキーのファン第1号 ■2005年09月26日 月曜日 17時13分20秒
先日マッキーさんも大好きな安室ちゃんのコンサートに、私も行ってきました♪♪
生安室ちゃんは超超かわいかったです!
もう感動しちゃって号泣しちゃいましたです〜(;_;)
安室ちゃんのことも大好きだけど、これからもずっとマッキーさんのファンでいます!!
<124> さっしゅ ■2005年09月26日 月曜日 10時55分55秒
あっという間に10000カウントいっていまいましたね!!
確実にマッキーさんのファンが増えているって事だと思います!
これからも頑張って下さい!
<123> 坊頭MEN ■2005年09月25日 日曜日 19時11分18秒
OK!!まっきー☆フゥ〜♪10000カウントオーバーおめでとうございま〜すp(^-^)qこの調子でいきまっしょい!!
<122> いくら ■2005年09月19日 月曜日 13時20分16秒
キタ――――― (゚∀゚)―――――!!
私も隠し見ました!!
凝ってますね〜。勝手に続きに期待してます!
<121> そよ風 ■2005年09月18日 日曜日 22時55分54秒
私も見つけました・・・・
お宝写真満載ですね!こりゃ〜、誰かに言いたくてしょうがないっす!
でも、他の皆さんも早く見つけてほしいから、黙っておきます。ウハハハ。
<120> 坊頭MEN ■2005年09月18日 日曜日 22時32分37秒
うきぃ〜今回の隠しページは手が込んでますよね(^_^)bかなり楽しかったです♪♪
<119> こうちく ■2005年09月18日 日曜日 22時06分30秒
確かに、マッキーさんもファンクラブを作ったらいいと思います!!
<118> うりぼう ■2005年09月18日 日曜日 20時31分35秒
奈央ちゃんのファンクラブができました。
マッキーもファンクラブ発足してみたらいかが?
<117> あわび ■2005年09月17日 土曜日 08時10分32秒
隠しページすごいっすね!!!
他のもでてくるんでしょうか!?
<116> みカエル ■2005年09月17日 土曜日 00時00分20秒
歯磨きの写真、めちゃかわいいですね。
髪型はショート見てみたいっす。
<115> まさと ■2005年09月16日 金曜日 19時58分42秒
お忙しそうですね!
季節の変わり目には体調管理に気をつけてがんばってください!
髪型?金髪も似合いますよね!?(フ)
<114> ボヤッキ→ ■2005年09月15日 木曜日 03時21分17秒
マッキーさんの歯磨き姿新鮮ですね!
髪型はショートカットなんていかがでしょうか!?
<113> 神の子 ■2005年09月14日 水曜日 23時05分55秒
歯磨き♪まっきー♪超きゃわうぃ〜♪オラ、鏡になりたいさ〜♪今後のご活躍を祈ってま〜す(*^-^*)
<112> 坊主MEN ■2005年09月14日 水曜日 21時24分50秒
隠しページの髪形の件ですが・・・。個人的には、「あ、染めたんだ!」ってかんじのスタイルが見てみたいですね〜!
<111> 電旅人 ■2005年09月13日 火曜日 23時48分28秒
Diaryの歯磨き画像、あの、その
大変かわいいかと・・・
小野真弓似だけどもっといいですね
<110> 神保町 ■2005年09月09日 金曜日 13時06分21秒
個人的な意見ですが・・・

[てれごじ。]が見たい!
[ミュージックパラダイス]が聞いてみたい!

失礼しました〜。
<109> 杉並 ■2005年09月07日 水曜日 19時33分19秒
NHKのHPのインタビュー見ました。
学生の頃から活躍されていたのですね・・・
育ってきた環境や厳格なお父様の話は
大変興味深いものがありました。
今後も頑張って下さい。
<108> おじさん ■2005年09月07日 水曜日 09時44分19秒
やっと見たよホ-ムペ-ジ小野やすしのもう入力したんだスゴイ
url : <http://知ってるでしょう>
e-mail : <メ-ルあるよ>
<107> 桜子 ■2005年09月05日 月曜日 13時02分52秒
MUSIC ROOM復活おめでとうございます!!
2000くらいあったカウント消えちゃったけど、一日で200くらいアクセスがあるみたいだからすぐに超えそうですね!  
<106> さるゲッチュ ■2005年09月02日 金曜日 01時11分38秒
前にイベントの司会一緒になった
及川奈央ちゃんがBlog始めたよ
     ↓
http://oikawanao.at.webry.info/
url : <http://blog.livedoor.jp/loikofrlp/>
<105> 北高LOVE ■2005年09月01日 木曜日 23時23分24秒
私も隠しページを見つけました〜。
あと、妹さんおめでとございます。
今後の活躍に期待ですね。
<104> 坊頭MEN ■2005年09月01日 木曜日 19時11分26秒
オイラも隠しページ見つけた(笑)面白〜いp(^-^)q
<103> GOX3! ■2005年08月31日 水曜日 22時43分31秒
きのうテレビ埼玉の「エンタメハイスクール」という番組の仕事をしましたが、そこでビックリ!アシスタントが別のナカタマキコ(中田真規子)さんでしたよ。テレビ埼玉で2人のナカタマキコが働いているなんて・・・・
<102> みみが〜 ■2005年08月31日 水曜日 12時30分08秒
NHKのHPのトップぺージにマッキーさんの
インタビューが掲載されていてびっくりしました。すごいですね!詳しくはBSファンクラブで・・・で、どうやったら見られるのでしょうか?
<101> チャーリー ■2005年08月30日 火曜日 11時21分24秒
!!
隠しページ全く気付きませんでした!
皆様は知っていたんですかぁ???