ホームに戻る過去ログ一覧
Macky's BBS過去ログ No.4
メッセージ数:200件

<200> 六甲は古い ■2006年06月06日 火曜日 14時31分40秒
マッキー、今日はお疲れ様!羽生の近くを通りかかり、マッキーを見かけました!
大勢に囲まれて写真をせがまれていた様なので、話しかけられず・・・残念。せっかくのチャンスだったのにと今更ながら後悔してます。
<199> ぽっきー ■2006年06月06日 火曜日 09時59分16秒
マッキーさんこんにちは!
最近HP知りました。
楽しまさせて頂いています。
これからも頑張って下さい!!
<198> きーすけ ■2006年06月05日 月曜日 22時00分09秒
マッキー大好きです。フレーフレーマッキー。ぽっきー
<197> レタ ■2006年06月04日 日曜日 10時45分09秒
HPいつも見てます。楽しいです。
<196> ちーた ■2006年05月30日 火曜日 13時03分27秒
素敵な人柄が伝わる楽しいホームページですね。
<195> ぷよまっきー ■2006年05月29日 月曜日 22時46分39秒
お久しぶり!7月下旬にそっちに引越しするよ!!色々教えてください・・。最近KAT-TUNが良い良い。年甲斐もなく・・。
<194> 花助 ■2006年05月23日 火曜日 11時40分05秒
はじめまして。いろいろなHPを検索していたらここにやってきました。
なんだかすごいHPですね。アクセス数も
内容もすごい。
自分は音楽が好きで全部読ませてもらいました。知っているジャンルもあれば知らないのもあり、興味が沸きます。
自分は古い人間でマイケルジャクソンが好きで
久々に聞いてみたくなりました。
最近のはよく分からないのでどんどん紹介していって下さい。ぷよまっきー
<193> 花の女子大生 ■2006年05月20日 土曜日 15時39分33秒
マッキーさん、毎日HP見てま〜す!!もうちょっとマッキーさんの写真があるとお洒落の参考になるのに・・髪型とか、洋服とか普段何着てるかとかもっと見たいですぅ!!って贅沢かな私・・・。
<192> てれびっこ ■2006年05月13日 土曜日 15時48分24秒
こんにちわ!マッキーさん、パソコンの調子はいかがですか??私も ブログを始めようと思っているのですが続くかどうか自信がなくて・・・。マッキーさんみたいにおもしろいブログになりそうになく挫折しています。笑花の女子大生
<191> みかん ■2006年05月09日 火曜日 10時48分38秒
いつも秘密日記楽しませて頂いてます♪
マッキーさんのオシャレの秘訣はなんですかぁ?
好きなブランドとかあるのでしょうか?
ぜひ参考にしたいです!
<190> 花の女子大生 ■2006年05月07日 日曜日 17時48分38秒
あっという間にGWが終わってしまった・・・一昨日、ブルーのカチューシャを購入!が、しか〜〜しマッキーさんみたいにかわいくならず・・・友達には「なんかおばちゃんみたい・・」と笑われてしまい。へこみ気味・・。ピンクにすればよかったかな〜・・・・そしたらマッキーとおそろいだぁ。アハッ。
<189> 湖南コナン ■2006年05月07日 日曜日 17時36分02秒
昨日はお疲れ様でした!マリオと楽しそうにしている感じが伝わってきましたよ!!
気持ちはマリオだけど体力はついていかないって・・・・笑えました。まだまだいけるっしょう、マッキーさん〔笑〕
<188> 花の女子大生 ■2006年05月03日 水曜日 14時32分44秒
やっとGWで学校がお休みです。友達も何人か出来ましたよ〜!これから夏に向けて洋服とかアクセとか欲しいんですけど、マッキーさんはいつもどうやって洋服とか決めてますか?日記の写真とか超お洒落でかわいくて、私もバンダナとか欲しいんです☆
真似しちゃお〜っと☆☆☆
<187> 天使の指輪 ■2006年05月03日 水曜日 14時21分24秒
マッキー、トップの写真とってもかわいいです。今流行のカチュ―シャがオシャレ〜!!超似合ってます!!
私も雑誌とか見てて欲しいんだけど、たぶん似合わないはず・・・〔悲〕
マッキ―はいつもどこでお買い物をしてるんですか??知りたい〜!!
<186> レッズ命 ■2006年04月29日 土曜日 18時51分38秒
今日はお疲れ様でした。今日もマッキーさんの声が聞けてハッピー☆でした!!
ラジオの話の中でペット(プードルだったかな?)を抱っこしたとおっしゃっていましたが、私はプードルを飼っているんですよ〜。マッキーさんも飼ってみては??絶対かわいいです。
<185> てれびっこ ■2006年04月18日 火曜日 12時13分56秒
いつもホームページを楽しく拝見させて頂いています。
個人的には秘密日記が好きなんですが、
特に最近のラーメン関係のお話が興味深く続編を楽しみにしています!
<184> 音楽好き ■2006年04月13日 木曜日 01時00分56秒
音楽のページから来ました!
音楽に対する知識がすごいなぁと思い、たまにお邪魔してました!
最近は秘密日記がお気に入りでついに書き込みさせて頂きます!
今後も頑張ってください!!
<183> たみや ■2006年04月12日 水曜日 23時54分27秒
やっとマッキーさんのHPに辿り着きました!
バラエティに溢れてますね。
ブログも音楽のページも面白いですね。
また遊びに来ます!!
<182> ようこ ■2006年04月12日 水曜日 23時32分45秒
マッキー今日ラジオ聞いたよ〜!
超おもしろかった!!やっぱマッキーの声聞くと癒されるわ〜。
<181> 妻沼のおいなり ■2006年04月12日 水曜日 18時10分15秒
初めまして!
いつもON TOWNのレポート楽しみにしています。
3年ほど前に中継先で生マッキーにお会いして以来、声にも姿にも魅了され続けている毎日ですが、今日マッキーのHP&ブログがあることを知り、早速カキコしました。

今日は中継先(熊谷)に行くことができず、残念でした。。。 (T_T)
これから毎日ブログをチェックさせていただきます♪


<180> 花の女子大生 ■2006年04月09日 日曜日 16時45分47秒
初めまして。この4月から大学生になりました。女子大生です。パソコンで検索していたらここに辿りついて・・・。ブログを作りたいなと思っているのですが、マッキーさんのような素敵なブログ、どうやったらできるのでしょうか??毎日たくさんの方が書き込みに来ていたり、ファンもたくさんいたり、すごいっっと思っちゃいました。会った事ないけど、マッキーさんは綺麗なお姉さんって感じがします。
<179> 目指せマッキースマイル ■2006年04月08日 土曜日 15時50分02秒
自宅にパソコンがない為、やっとマッキーHPに辿りつきました。そしたら、ファンの方がたくさん集っていて、もっと早くここに遊びにきたかったです。私は去年の夏か秋くらいにマッキーさんをテレビで見た時にうちの母に、「あんた似てるんじゃないの〜!?」と言われ、その時から第二のマッキーさんを目指して頑張っています・・・でも、やっぱりマッキーさんみたいにいきなり美人になれなくて・・・まずは笑顔から練習というか意識はしているのですが・・・。何かアドバイスお願いします・・・いきなり恥ずかしい内容ですみません。
<178> みんなの会 ■2006年04月03日 月曜日 15時06分24秒
マッキーさん初めまして。
Nipperさんと高原のジンさんが懐かしい話題を提供していたので私も参加させて頂きました!Nipperさんナーイス話題!!と思った次第です。というのも私もマッキーさんが司会をしていたNHKの番組を見ていたからです。毎日のように見ていました・・。
最近はHPで見るに更にお美しくなられてますね!!
HPもファンの方がたくさんいて楽しそうなのでまた遊びに来たいと思います。
まずは挨拶程度で失礼します!!目指せマッキースマイル
<177> Nipper ■2006年04月01日 土曜日 12時49分19秒
高原のジンさんコメントありがとう。そうですか、同じ番組を見ていたとは。それぐらい番組もマッキーさんのインパクトも強かったですからね。(まさか地方のNHK局が夕方から音楽番組をやるとは・・・)
 地域が異なるので見たことはないのですが「住まいる a GO!GO!GO!」お疲れ様でした。
 また別の番組でマッキーさんのレポーター姿を早く見たいです!!期待しています。みんなの会
url : <http://think-pod.cocolog-nifty.com/reloaded/>
e-mail : <backcompact@yahoo.co.jp>
<176> 高原のジン ■2006年03月31日 金曜日 17時16分26秒
下に書き込みをされているNipperさん。
私もマッキーさんが出ていたNHKの番組を見ていたものです。しかも、マッキーさんのドレス姿、覚えています。とってもかわいくて、印象的でした。
その他も毎日見ていましたが、ファッションといい、笑顔といい、めちゃ好きです。あの頃からずっとマッキーファンです!!
Nipperさんの書き込みを読んで、自分も書き込んでみました・・・。
新ブログ女王!??マッキーさん??
応援しています。
<175> Nipper ■2006年03月30日 木曜日 01時01分51秒
 はじめまして、マッキーさん。以前NHKの音楽番組を見ていましたNipperと申します。ふと、今はどうされているのか、気になってここたどり着きました。でも全然変わっていませんね。安心したのと懐かしさを感じました。
 どうして思い出したのかと言えば、私の見ていた番組で印象的な出来事があったからです。その番組で、ファッションショーが行われた時です。審査員で参加したマッキーさんのドレス姿が、モデルさんよりも際だって美しかった事。思わずこの人はモデルさん(?_?)と思ったぐらいでした。
 ブログも見ましたがとても整理されていて、素敵ですね。マッキーさんが本当のブログの女王ですよ。私もちょっとお堅いブログをやっていますが、参考にさせていただきます。
 これからの活躍を期待しています。がんばって下さいね。
url : <http://think-pod.cocolog-nifty.com/relodaed/>
e-mail : <backcompact@yahoo.co.jp>
<174> くだら ■2006年03月26日 日曜日 18時01分24秒
知人に教えてもらって拝見させていただきました。
HPを作成しようと思っているので参考にさせて頂こうと思います!
<173> はまち ■2006年03月19日 日曜日 22時34分51秒
こちらのHPで和ませていただいています〜。
引き続き頑張ってください!
<172> メッサ ■2006年03月18日 土曜日 17時53分27秒
知人がとてもいいHPがあるよと紹介してくれたので遊びにきてみました!!
とってもほのぼのしました!!ブログもおもしろいですね!!
ファンの方もたくさんいらして、人柄の良さを感じました。
また遊びにきます。
<171> sumi ■2006年03月18日 土曜日 16時03分24秒
いつも楽しませてもらっています!!
最近更に好評ですね〜!!
<170> きし ■2006年03月17日 金曜日 02時00分53秒
色々なホームページをたどっってこちらを拝見させて頂きました!

楽しいHPですね。
情報も食もあれば時事ネタもあり音楽に関してはすごいなぁっと勝手に感心させていただいちゃいました。

マッキーさんの人柄が良くわかり。
不思議な感覚(落ち着くって事ですが)を感じさせてくれるHPだと思います。

今後も頑張って、ご活躍して下さい!
<169> 秋 ■2006年03月15日 水曜日 18時35分16秒
30000hit凄い!!!
引き続き楽しいHPを続けてください!
<168> よういち ■2006年03月14日 火曜日 16時32分34秒
マッキーを追いかけ秋葉原まで行ったのに、場所が分からずに見れそびれました・・・。クロスフィールドどこだったんだろう??う〜悔しい・・・。
でも、中継お疲れ様でした・・・
<167> ミャー ■2006年03月12日 日曜日 17時06分16秒
聞いたよん!ハロさんたちと盛り上がって
ましたね〜!もっと、聞きたかったー!!
<166> 川越のヨンちゃん ■2006年03月12日 日曜日 16時48分49秒
今日、ラジオを聞いてたらマッキーと
ハロの会話が・・・!!
ハロすんごい好きなんです。ヨン様ネタ超
ウケました!!お腹をかかえて笑ってしまいました。めちゃ似てますよね。
マッキー、ハロと話せて羨ましいーーーー!
とにかく楽しかったですよん。お疲れさま☆☆
<165> 人気者 ■2006年03月11日 土曜日 14時46分14秒
最近、ブログを始めている友達が多いのですが、そこでマッキーさんのブログが
とてもいいという話になりました!
なんかほのぼのするというか、
見てて楽しい気分になるよね〜と友達も言っていました!友達も参考にする、と言っていましたよ〜。
<164> 孫悟空 ■2006年03月02日 木曜日 22時40分49秒
めちゃ好みっちゃ〜
かわいいっちゃ〜
<163> 198 ■2006年02月23日 木曜日 00時05分29秒
楽しそうなHPなので遊びに来ました!!
本当にかわいいですね。
フォフォフォフォ〜。
<162> 佐賀人 ■2006年02月22日 水曜日 23時47分00秒
綺麗な人ですね。
何故か書き込んでしまいました。
<161> ミミ ■2006年02月22日 水曜日 23時40分59秒
マッキーさん、テレビいつも見てます!!
風見さんとの会話がいいですね。
あと、笑顔もキュートです。
かわいすぎっ!!
<160> いさP ■2006年02月10日 金曜日 19時49分12秒
今度メールで曲を送りますね
それまでにやり方覚えておかないと・・・
e-mail : <isao130i@docomo.ne.jp>
<159> 北条の慎ちゃん ■2006年02月02日 木曜日 16時12分14秒
マッキーさん初めまして!会田幸恵アナの縁からここに来ました、私は南海放送のリスナーなんですが失礼ですがマッキーさんが南海放送のパーソナリティーをしていたという記憶がないのですが、どんな番組を担当していたのですか?差し支えなければ教えてください、今後とも宜しくお願いいたします!。
e-mail : <shincyan452@ybb.ne.jp>
<158> 工事中 ■2006年01月29日 日曜日 18時30分53秒
日記に音楽に内容が満載で
楽しいHPですね!!
私もファンの仲間入りさせて
下さい〔笑〕
<157> ヒヤシンス ■2006年01月28日 土曜日 18時22分10秒
仲田さん、今日初めてお目にかかりました。レポートお疲れ様でした・・・。
見た目のかわいらしさ
からは想像できないくらい
てきぱきとされててさすがだなぁ〜
と感心してしまいました。
HPあるんですね!
たまに見させて頂きます!
<156> ゴーゴーゴー ■2006年01月27日 金曜日 20時53分03秒
おっと忘れるところでした・・・
あと、一時間ですね。
たまたま見始めた番組でしたが、
住宅情報満載でいつも楽しみにしています。
何と言っても、マッキーさんの
笑顔にいつもくぎづけですから!!
<155> ジィ ■2006年01月27日 金曜日 20時38分02秒
今日も住まいる・・・・見ますね!!
毎週楽しみにしています!!
マッキーさんはボケ?
それともツッコミ??どっち派??
<154> いさP ■2006年01月26日 木曜日 19時49分09秒
実は今年の10月にPianoの発表会があります。予定の曲はあるのですが、何か好きな曲はありますか?
e-mail : <isao130i@docomo.ne.jp>
<153> す〜さん ■2006年01月22日 日曜日 16時34分54秒
マッキーさん、いつもラジオ聞いています!鬼ちゃんとのやりとりがおもしろくて
最高です!
あと、短い髪もめちゃんこかわいいですね。どんな髪型をしても似合うのが
羨ましいです!!
<152> いくら ■2006年01月16日 月曜日 22時30分46秒
賀正です!
マッキーさんはITタレントではなく、僕たちの天使じゃないですか!!
私達の為にも更なる活躍を期待しています!
<151> あさみんだよょ〜 ■2006年01月16日 月曜日 04時43分48秒
劇団SETの良田麻美でしm(^0^)mやっと遊びにこれたぁ〜麻美も今年からブログスタートまで漕ぎ着けたよ!だもマッキーはITタレントだね(><)麻美は、やっと書き込みなどができるようになったよ!マッキーをみならって麻美はIT女優めざしてがんばるにぃ〜麻美のほうにも時間あったら遊びきてね!
ちなみに日記かいてたら朝になってた(::)まだまだ道のりはながいかなぁ〜
url : <http://yaplog.jp/asami525/>