ホームに戻る過去ログ一覧
Macky's BBS過去ログ No.5
メッセージ数:250件

<250> マサノリ ■2006年08月29日 火曜日 18時44分58秒
こんにしわ〜。
もうすぐ8月も終わりですね。マッキーの楽しかった思い出は何ですか??
<249> 三郷のママ ■2006年08月28日 月曜日 10時26分39秒
ようやく涼しくなってきた感じもしますね〜。いつもHP楽しみにしてますよ〜(*^-^*)マサノリ
<248> 北区のまつい ■2006年08月26日 土曜日 16時13分33秒
こんにちは。楽しいサイトですね!かわいいし〜
また遊びにきます。
<247> 厚狭 ■2006年08月21日 月曜日 22時41分44秒
マッキー姫、連日暑い日が続いていますがお元気ですか??夏バテしないよう常に健康と美を維持するようお祈りしています☆
<246> カラ ■2006年08月19日 土曜日 01時08分26秒
マキコ大好きカワイイ
<245> ウミの幸 ■2006年08月19日 土曜日 00時39分31秒
マッキーとっても大好きです☆
<244> ハヤミカゼ ■2006年08月17日 木曜日 23時04分50秒
こんにちは!真紀子ファンの一員です。というか最近好きになりました。いろいろなHPを見る中で真紀子さんのは見やすい、分かりやすい、楽しい、そしてかわいい、あと、ファンの皆さんのメッセージが温かい!本当に素晴らしいサイトだと思います。また遊びに来ますね!
<243> M.K ■2006年08月15日 火曜日 03時04分01秒
当分ジムはお休みですか?寂しいです
<242> マサノリ ■2006年08月15日 火曜日 01時23分50秒
マキコカワイイデス
<241> 決まりブイ! ■2006年08月13日 日曜日 21時27分14秒
こんにちは〜v(^^)v
楽しそうなので覗いてみました〜
すごいですね!
集まってる人たちが暖かくてなんだか素敵なサイトです!
<240> げた ■2006年08月13日 日曜日 20時59分47秒
マッキー☆☆
大好きです
<239> 嵯峨 ■2006年08月11日 金曜日 21時03分18秒
まっきーさん暑中お見舞い申し上げます。笑顔に癒されて暑さをしのいでいますよ〜
ホントにかわいいです。
<238> シロミツ ■2006年08月11日 金曜日 00時15分21秒
マッキーダイスキデス。
<237> じろう ■2006年08月09日 水曜日 20時03分15秒
暑い夏もかわいいマッキーに癒され隊。
<236> さち ■2006年08月08日 火曜日 01時44分53秒
うんそうだよね!私も昔からまっきーかわいいと思ってた☆
<235> 18の小僧 ■2006年08月07日 月曜日 13時53分10秒
マッキーカワイイ
<234> 花の女子大生 ■2006年08月07日 月曜日 13時18分35秒
マッキー毎日暑いよ〜。お洒落もお化粧もグダグダだぁぁぁぁっ。
今年は白いワンピースなんて流行ってるけど、マッキー姉さんはワンピとか着るのぉ??似合いそう☆浴衣も超かわいかったよん〜。私も今週お祭りに行くので着ま〜す。エヘっ。
<233> コロンビア ■2006年08月05日 土曜日 04時10分38秒
真紀さんが怖い夢を見たならすぐ助けに行く〜
<232> ウータナ ■2006年08月04日 金曜日 02時41分52秒
マキコ(☆o☆)かわいい
<231> 柤ン ■2006年08月03日 木曜日 23時44分25秒
キョウハジムイナカッタ?
<230> M・k ■2006年08月03日 木曜日 18時58分48秒
ジム内ではめっきりスポーティ美人だと評判ですよ。
<229> カナ鉄 ■2006年08月03日 木曜日 00時53分14秒
真紀子流健康美の秘訣は?
美人の秘訣公開ブログなんかも見てみたい!
<228> ヨシ ■2006年08月02日 水曜日 00時01分30秒
暑い中お元気ですか?真紀ちゃんの笑顔が大好き☆です
<227> いくら ■2006年08月01日 火曜日 13時14分20秒
NHK見ました!
可愛かったです。
個人的にはゴルフが好き。
<226> 嵯峨 ■2006年08月01日 火曜日 00時02分29秒
今日、テレビで浴衣マッキー見たよ〜
とてもかわいらしかったです!
<225> カナリア ■2006年07月31日 月曜日 23時59分48秒
マッキーさま☆
暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?
明るくて楽しくてかわいい&綺麗なマッキーでいて下さい。
<224> サカア ■2006年07月29日 土曜日 01時58分20秒
v(^^)vv(^^)vカワイイヤバイ。美人
<223> ミリ ■2006年07月29日 土曜日 01時18分59秒
真紀子様、大好きです
<222> 光と影 ■2006年07月28日 金曜日 23時42分23秒
夏バテしてませんか〜?マッキーの浴衣姿、大好きです!
暑い夏も明るさと笑顔でのりきってくださいね〜
<221> マカ ■2006年07月28日 金曜日 01時33分33秒
マッキーさん、大好きでHP見てま〜す。マッキーがかわいいそしてお洒落というので女性としても大好きなのというので、尊敬しています。知人に自慢してしまったくらい最近大好きです、
お洒落の秘訣と、食べ物やお店の選び方を教えてください〜。
<220> 社外のマサル ■2006年07月26日 水曜日 01時14分42秒
はじめまして〜マッキーHPで癒されていますマサルと言います。我が会社には多少の女性はいますが、マッキーさんのような美人な人は一人もいません(>_<)
は〜会社が憂鬱でマッキーHPを見るのが楽しみでしょうがないです。楽しい話題や音楽ページ、今後もよ・ろ・し・く!
<219> M.k ■2006年07月24日 月曜日 00時15分33秒
最近ジムでお見掛けしていません。
華型がいないと寂しいです(>_<)
<218> キナシ ■2006年07月22日 土曜日 20時44分18秒
こんばんわ。早速HP拝見させて頂きました。すごいですね。感動しました。
<217> こうちゃん ■2006年07月20日 木曜日 21時33分31秒
やられたぁ〜浴衣姿に・・・
目がハートです。
<216> かなまる ■2006年07月20日 木曜日 21時26分20秒
浴衣姿にノックアウトされました〜(;-;)
かわいすぎますっ!
<215> りよ ■2006年07月16日 日曜日 00時34分05秒
マキちゃん、元気かな?
昔からモテモテだったけど今もそうなんだろうね〜
大好きな親友だよ☆
<214> 爺 ■2006年07月15日 土曜日 18時53分25秒
トップページの写真の表情がとても好きです。惹き込まれます。
<213> やま ■2006年07月15日 土曜日 03時12分31秒
真紀子様、かわいすきる(☆o☆)
<212> るんば ■2006年07月15日 土曜日 01時47分47秒
マッキーさん、ハッピーバースデートゥーユーですv(^^)v
これからもファンとして応援していきますからね〜
<211> 夢子です ■2006年07月14日 金曜日 14時15分58秒
こんにちわ。覚えていないかもしれませんが、随分前から真紀ちゃんを知っている者です〔笑〕
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
昔から誕生日の日には真紀ちゃんは両手いっぱいのプレゼントをもらっていましたね!!持てない量に困った顔で、でも嬉しそうな表情で・・・かわいかったです!!あの頃を懐かしく思います。
いつまでも織姫みたいな存在でいてね!
<210> マサチュー ■2006年07月12日 水曜日 23時53分35秒
まっきーさん、お誕生日おめでとうございます。たくさんの方にお祝いされてさすがです。いつまでもカワイイ&ビューティーでいてね(ToT)
<209> キラリ ■2006年07月11日 火曜日 01時27分31秒
マッキーハッピーバースデー☆たくさんのお祝いメッセージが書き込まれて嬉しく思います。私も心からお祝いします☆これからもずっと明るくて綺麗なマッキーでいてください。
<208> ぽっぽ ■2006年07月11日 火曜日 00時27分56秒
私も思いました。
プロフィールの感じも好きです♪
<207> 応援隊 ■2006年07月10日 月曜日 22時45分10秒
私も同感です。トップページのチェンジ、すごくよいです。可愛い\(^O^)/
<206> マッキーのファン第1号 ■2006年07月10日 月曜日 13時38分28秒
トップページが更新されてて、びっくりしましたぁ〜(*^▽^*)
でも今回のトップページも可愛いですね☆★
<205> カカシ ■2006年07月09日 日曜日 01時56分53秒
キャワイ〜真紀子姫(*^3^)/〜☆
<204> すすむ ■2006年07月09日 日曜日 01時49分28秒
マッキーお誕生日おめでとう。いつまでもかわいいマッキーでいて下さい
<203> 花の女子大生 ■2006年07月08日 土曜日 16時11分24秒
マッキー姉さん〜☆ハッピーバースデー!
おめでとう〜!!
いつの間にトップページの変わってたの?
くそ〜乗り遅れた〜・・・。
でもちょう〜かわいいっ。やっぱりマッキー私の憧れだよ〜。うんうん。
<202> ヨッシー ■2006年07月08日 土曜日 15時55分27秒
お誕生日おめでとうございます!毎年七夕になるとマッキーの誕生日だなぁと思ってしまいますよっ。これからも素敵なマッキーでいて下さい!
<201> あき ■2006年07月08日 土曜日 02時38分40秒
コメントが消えた??マッキーファンの集いの大事なBBSだったのに・・・。