メキシコ旅行記2007 in Cuernavaca Vol.1   

メキシコのアルパの先生であるセルソ・ドゥアルテファミリーが主催する「アルパセミナー inメキシコ」に私の生徒が参加するということで、今回、付き添いで行ってきました。せっかくまこちゃんが来るんだから現地クエルナバカ市でコンサートを、ということでセルソドゥアルテとセルソJr,そして私のコンサートを開催していただきました。

さあ、いよいよ楽しいメキシコ旅行の始まりです!\(^O^)/

                つづく・・・
待っていたのはこんな素敵なところ!!
プール付きの豪華別荘って感じ。夢みたい〜〜(#^_^#)
ウェルカムパーティ演奏をしてもらいました☆
ベラクルスの音楽を大合奏!
20時間の長旅の疲れも忘れるほど楽しかったね〜♪

            もどる