2004年4月24日
猪居ギター教室定期演奏会ゲスト演奏




 二日間に渡る定期演奏会のpart1の日にゲストとして演奏させていただきました。猪居ギター教室の生徒さんたちはとても勉強熱心で、皆さんレベルがとても高くてびっくりしました。吹田メイシアターは去年私が初めてのコンサートを開いた思い出の場所だったので、気合いが入りました。耳のこえた方ばかりなので、音色を大切に演奏しました。終わってからの打ち上げでは、「アルパの開放弦だけの響きが気持ちいい」と言って下さる方もいました。この演奏会は猪居先生の熱心な指導の賜物ですね!本当にすばらしいです。プロの奏者も何人か出されていますし、猪居先生はプロになったお弟子さんの演奏会にも忙しい中、しょっちゅう足を運ばれて応援しておられる、本当に心が広くて優しくて偉大な方です。私もずーっと先に自分の弟子が育ったら絶対に猪居先生のようにしたいなぁって思います。有意義な時間を本当にありがとうございました。

みなさんと一緒にパチリ
真剣な私。

                             戻る