2004年12月23日(木)
 柏原市少年少女合唱団
  リビエール・ファンタジークリスマス コンサート

3日前から特設会場の仕込にかかったという、壮大な階段ステージは
本当に見事でした。
少年少女合唱団の先生である、カンツォーネ歌手の新井先生は
とてもおおらかで楽しい方で、「僕の舞台を見て帰った人は、
必ず満面の笑みで帰って行くんだよ」と語っておられました。
人生そのものを真っ正面から楽しんでいる方だなぁと、前々から
とても尊敬する先生です。
毎年恒例のクリスマスコンサートは、みんな必ず仮装をするそうで、
私も今回は真っ白な天使の仮装で出演しました。


子供達の歌のレベルはものすごく高くて、ピッチがとても良くて
素晴らしかったです!彼らはプロの歌手のバックで
唄ったりレコーディングも経験したり、海外公演をしたりと
かなりプロフェッショナルでした。いやはや大人顔負けです。

先生、また来年もみんなを幸せにする舞台、たくさん作ってくださいね!!
ありがとうございました。
見事なセットでした。
とくに一番下の段の左から3番目のうさぎの子が
ぼーっとしててかわいかった(*^^*)。
仮装大賞もでました。
手前指揮ツタンカーメンは新井先生
なかなかできない格好だからちょっと楽しいかも・・・?

        もどる