2004年12月8日
 
よみうり文化ホールロビーコンサー
   出演:ミ・アクシオン(増永雅子・福永幸子・平井麻依子)

私の住む豊中では、結構昔からあって有名な「ランチタイム
ロビーコンサート」ですが、まさか自分がでるとは思ってもみませんでした。
こんなに人が入るのかな??と、イスを並べているのを見たとき思って
いたんですが、なんとなんと結構たくさんの方が来られていました。

 大学生の麻依子ちゃん初舞台だったこのコンサート。一曲目は
緊張の面持ちで始まったけれど、途中で楽しくなってきましたと
言っていました。えらいえらい(涙)今就職活動中らしいんですけど、
このまま就職してアルパの練習ができなくなっちゃったらかわいそう
だなぁとか思ってしまいます。まいこちゃん、
社会人になってもアルパ続けてね・・・。(ノ_<。)彼女、かわいいから、
きっと男性ファンがいっぱいで対処するのにたいへんだろうなぁと、
親心で先生は今からとても心配です。(^-^;
さっちゃんはもうかなり先輩なので、しっかり演奏してましたよ。さすが!
早くお弟子さんたちが成長して、どんどん巣立ってくれればいいなぁと
期待しています。

 生徒を教えるということは、その人の人生をまかされたといっても
いいほど責任の重いことだと、私の師匠野中先生から教わりました。
本当にその通りだと思います。私の持っていることで良かったら、
出し惜しみすることなく全てを教えてあげて、一人一人最後まで生徒さんを大切に
育てたいなぁって思います☆


ちょっと暗くて見えにくいけど…
たくさんのお客様が来てくれました。
初めてこのメンバーでの演奏、緊張しました(>_<)
平井麻依子ちゃんは初めて人前での演奏です。
おつかれさま(^-^)g""
 

       もどる