2004年7月18日
 新星堂徳島店主催
  アコースティックコンサート「Acostic Sunday」
 

 初めて徳島でのコンサートでした。
 以前九州小倉にいらっしゃった新星堂の宇野さんが徳島店に移られて、
是非私たちトリオに来てほしい、呼んで下さいました。ほんとうにありがたいことです(ノ_<。)
デパペペさんのギターデュオは以前私がラジオを聞いていたら偶然聞こえてきて、
「うわっ!ラスゲアードさんと似てる!?」って思ったんですけど、彼らは
アコースティックギターで、ラスゲアードはクラシックギターだし、音楽も全然違うやんと、
ラスゲアードさんから突っ込まれました。うぅ、ギターは奥深い…。
 きちんと名産物は食べてきましたよ〜☆讃岐うどん♪徳島の生徒さんに聞いて
おいしいと言われるお店まで行ってきました。「かみなりうどん」が有名なお店ですが、
いわゆるぶっかけうどんで、細麺で、だしがしっかりしていて、
めーーーーっちゃおいしかったです。以前グルメのHPを作っていた私にとって、
かなりイケてるうどんでした。「祖川」っていうお店でした。

自分で自分はとれなかった
のでラスゲアードさんの
ステージだけ写真載せますね。
真ん中に増永がいる
のを想像してください☆

かみなりうどん

          もどる