2004年6月3日(木)
 「サライ」12号(小学館発行)CDレビューコーナー掲載

 初めて雑誌というものに掲載されました。解説(音楽評論家)の
黒田恭一さんは、「クラシックハープを令嬢にたとえると、アルパは
村娘」と、斬新でおしゃれなたとえをしてくださっていました。
さすがうまいことおっしゃいますよねぇ〜。(#^_^#)
山野楽器には「サライ」コーナーというのがあるらしくて、
サライに載ったCDが置いてあるそうです。是非お近くの方は
足を運んで見て下さいね。よかったら置いてあるところを
写メールしてください(^-^;
はぁ。それにしても自分の名前が活字になって現れると
うれしいもんですね。感動しました。(;>_<;)
また初心に戻ってがんばれそうです!
こんな感じで載っていました(#^_^#)

           戻る