2004年6月5日(土)
 Hertful Festival

 3回目の出場となるこのフェスティバル。今回も学生さんたちは
とてもがんばっていて、泣かしてくれました。毎回どんどん
意気込みが強くなっていて、準備も今回はしっかりやっていたと
思います。スタイリストの星香ちゃんというお友達が、私とさっちゃんの
髪の毛をアップに結ってくれました。髪型が決まると気分も
ノッテきて、とても楽しく演奏することができました。
ゴスペルとのセッション、「Over the Rainbow」は数回しか
合わせたことがなかったけれど、本番が一番うまくいって
一緒に合わせたちまちゃん、ゆうかちゃんとも大喜びでした!!
ありがとう!!楽しかったね♪

ギタリストM氏も今日はMCでばっちり笑いをとっていました。
さすが山田氏の弟子ですね。


(おまけ)今日は影アナ(影のアナウンス)挑戦
しました。「本日は、第5回Hertful Festivalにご来場いただき、
誠にありがとうございます。・・・・」気づいた方いましたか?!(笑)
今日はちょっと派手めにメキシコの衣装です。
上を向いて歩こうの前奏を弾きました。

                もどる