2004年3月5日 古川忠義&ラスゲアード ジョイントコンサート
19:00〜 森ノ宮アピオ大阪

古川さんにお会いするのは初めてでしたが、さすがラスゲアードの師匠だけあってほんとうにすばらしかったです!クラシックの早い曲もギターでパラパラ〜ってなにげに演奏されていました。私の大好きなカヴァティーナもこんなに良い曲だったとは(T.T)と思えるほどじーんと来ました。しゃべりも本当に素晴らしく、落語家がギターを弾いちゃうよってかんじでした。アンコールには出演者5人で「鐘つき鳥」をやりました。ソロの部分を古川さんと山田さんと私の3人でまわしたんですが、いつ自分の番がまわってくるかわからないのでどきどきしました。リハーサルで通しはやらなかったけど、本番でうまくいってよかったよかった。ホッ(#^_^#) 大物と一緒に演奏させていただくことはとても勉強になり、とても楽しいコンサートでした♪
(まさみさん写真ありがとう!)
戻る