2004年5月21日(金)
 「エキスタ集まれ!」(豊中・池田ケーブルテレビ)

 おととい出たばっかりですけど、今日は明日(22日)のロビーコンサートの
お知らせを中心に宣伝してきました。今日は前回よりも少しは落ち着いて
演奏もお話も出来ました。ほっ。
 ニャンドゥッティ(パラグアイの衣装)を着て出たんですが、
司会者の方が、天然ぼけの方で、「スケルトンになっているんですね!」
とおっしゃっていました。「スケルトンて!!!( ・_・;)」それでは
中が丸見えじゃ〜。
すかさずつっこみが入り、「シースルー」ですね。ということになりましたが
どっちも同じだったような・・・。
(ニャンドゥッティはレース編みになっているので、腕の部分がすけて
見えるんです。)
 番組終了後、すぐに視聴者の方から問い合わせのお電話も
ありました。ケーブルとはいえ、見ている人は見て下さっているんですね〜。
嬉しかったです(#^_^#)明日は演奏がんばるぞ!

         もどる