2004年5月22日(土)
 (財)とよなか男女共同参画推進財団「すてっぷ」
  ロビーコンサート

 今日はいっぱい冒険してみました。いつも同じことばかり演奏していては
芸がないので、アレンジを変えてみたり、ソロで弾く曲をデュオで
演奏したりしました。今日は茨木からSさん、そしてHさんお二人が
応援に駆けつけてくれました。30分だけなのに遠くから申し訳ないです。
ほんとにいつも感謝しております〜。
 地元豊中市で演奏できることは、私にとってとても嬉しいことです。
生まれ育ったところの方に応援していただくと、よりいっそう
パワーがでます。
実は私、学生の頃、ヤマハ音楽教室で受付のアルバイトを
していたんですが、千里中央のヤマハの方が覚えて下さっていて、
CDを置いてもいいよ、どんどん応援します、インストアライブも
やってください、とおっしゃってくれました。やった!
 こうやって少しずつだけどがんばっています☆
皆様温かい目で見守ってくださいね♪
マイクおとしちゃいました。(>_<)すいません。
久々の山田氏1ショット
スケルトンの私?!

      もどる