FMおかざき「ジャングルミュージック」
 DJ:牧野将典  ゲスト:増永雅子・ラスゲアード山田恵範

 2日前の関西アルパ音楽祭で盛り上がり、
急遽、牧野君のラジオ番組に出演することになりました。
打ち上げの場での約束だったので、本当に行っても大丈夫だろうか?
とか思いながらも、大阪人二人で乗り込んできました。
この番組はインターネット中継もしておりまして、映像もあったようです。
私のCDと、6月24日のルシア塩満さんとのコンサートの宣伝をさせてもらい、
山田さんはラスゲアード代表として、7月21日に全国メジャーリリースになる
2ndアルバムのお話をされました。
 牧野君と山田さんの話のやりとりが凄くおもしろくて
名コンビだなぁと思いました。
 案の定、名古屋名物を堪能してきました。う〜んうまいっ!(#^_^#)
上野さん、私たちだけおいしいもん食べてごめんね〜(>_<)
牧野君、また番組に遊びに行くね★よろしく!ほんまにありがとう!
収録中 手羽先・どて煮込み
・ミソカツ
自称:
名古屋コーチン通の
牧野君
「コーチンと
呼んでください。」
鳥刺し

                           もどる