2004年10月2日(土)
 フルート・アルパ・ギターコンサート

前日、能勢でくまが出た、とニュースがあり、ちょうど私たちが
行くところだと知ってちょっと恐かったですが、
まあそういうことはまったくなく、(あたりまえですが…(^^;)
無事行ってきました!

フルートは以前から何度かご一緒している
川出桂子さんという美人フルート奏者の方です。

アルパのラテンの曲にフルートが入って、
カスカーダも素晴らしいアレンジにできあがりました!
かっこよかったですよー。けいちゃん、また一緒にやろうね(^_-)-☆
40分という短い時間であっという間でしたが、
今度は3人で一緒にコンサートもやろうと話しています。

フルートは○百万もするらしくて、彼女はコンビニに
立ち寄るため、車を降りるときに
お財布は置いていっても、フルートだけは肌身離さず持って
いました。すごいなぁ。アルパやギターとはわけが違いますね。(^^;

       もどる