2004年10月3日(日) 午後2:00開演
 
アルパ・ギターコンサート 

滋賀県でのコンサートは初めてでした。私は小学校の時、滋賀県長浜市に
住んでいたので、なんか親近感もあったりして、とてもうれしかったです!
そして、あかね文化センターさんの対応がとてもよくて、本当に
なにもかもすばらしかったです。普段、ぺーぺーの私たちは
こんなに良くしていただいて、感激でした。(・_・、)
ホールはPAさんが上手な人でとても音響がよく、弾きやすかった〜〜。
またこのホールで是非演奏したいです!

そしてそして、今日は初めて人前で歌を歌いました。
本格的に習って、ボイストレーニングをして、
ここ数日、夢でうなされながらも毎日練習していました。
無事終わってよかった〜(>_<)
もともと小さい頃から歌は大好きだったんですが、
(子供の頃「松田聖子になりたい!」って言ってたらしいです(^^;;;)
ちゃんと人前で歌うって本当に難しいです〜。
おまけにアルパ弾きながらなんて、ひゃ〜ってかんじです。

これからも大好きなアルパと共に、たまに歌も歌えたらなぁって
思っています。がんばります!


蒲生町の皆さんはとても温かくて、「また来年もきてねー!
近江牛持ってくるから〜!」と
手を振ってお見送りしてくださいました。

本当にありがとうございました。またお会いしましょう☆

色々変わる照明で気分もノリます♪
初めてのレバー付きアルパで歌う私と、ヨン様風の山田氏

パラグアイのお話中。ちなみに旗を持っているのは
山田さんじゃありません。(^^;
ソロ演奏中。
ホールの館長さん。ありがとうございました!
終わってからお客様と一緒に。
真ん中の方は近江牛を飼っている
そうです。

                 もどる