2005年4月16日(土)
夜桜コンサート
 「増永雅子アルパコンサート」

岡山県の新庄村という街でコンサートでした。
町屋風の建物が建ち並び、古さの中にも新しいこれからの発展を
想像させる街並みはとても美しく、魅力的な街でした。
久しぶりに歌もうたって楽しかったです。今日は5曲歌いました。
1時間のコンサートはあっという間で、皆さんとふれあいのある
楽しいコンサートでした☆
大阪では葉桜なのに、新庄村ではまだ桜はつぼみで
春は今からやってくるんだなぁって感じました。
また個人的に遊びに行きたいなぁ。(*^^*)


同じ日に我が弟子さっちゃんは大阪で初のソロライブをやっていました。
大盛況だったようで嬉しい限りです!私のオリジナル曲「プレッサ」を
ラストに弾いてくれて、お客様は感動して泣いている人も
いたらしいです。すごい!本人的には反省点もいっぱいあったようですが、
これを機にますます頑張って欲しいです。
私もそうですが、日々勉強ですよね。私もがんばらなくっちゃ!

         戻る