2005年4月29日
 大三島藤まつり

行ってきました!大三島!大阪から山陽道を通り、しまなみ海道を通ると
そこはもうパラダイス!のんびりのどかな大三島は本当に良い所でした。

フォルクローレ仲間が集まって前日は夜遅くまで騒ぎ、次の日はふらふらに
なりながら演奏でした(^-^;。午後からの演奏は復活して元気に演奏できました。
フォルクローレグループ「タンタナクイ」さん「エルシエロ」さん、
大三島の林さんグループなど盛りだくさんの演奏でした。

音楽を通して和がが広がり、そして絆が深まる。本当にすばらしいことです。
私はさっちゃんと一緒に演奏しました。タンタナクイのインティさんに
何曲かギター伴奏していただいて、とっても楽しかったです!
ZARDのいずみちゃん似のエルシエロゆーみんさんともお話できたし、
タンタナクイのニューメンバー愛ちゃんとも一緒のお部屋で語れたし。
あ〜ほんとにたのしかった!

終わってから島の方に厚いおもてなしを受けました。
なんとなんと島でとれたものでBBQ!竹の子は皮付きのまま
焼いてほくほく食べました。おいしかった〜♪
お世話になりました林さんご夫妻。裏の大谷さん、本当にありがとうございました。
また9月におじゃましますので、その時はよろしくお願いいたします。
藤棚の前で演奏 後ろ姿・・・のほうがイケてるよね・・・
これから後ろ向こうかな・・・
タンタナクイ・インティさんにギター弾いてもらったヨ♪
突然お願いしたのに快く引き受けて
下さってありがとうございました!
出演者みんなそろって花祭り♪
↑おまけ:ゆーみんさんからケーナを習うが
スースーいって音の出ないさっちゃん。

横で大爆笑のエルシエロ・かんちゃん
※ハマさん、ケンイチくん、写真ありがとうございました!

       もどる