2005年8月17日
森脇健児の遊・わーく・ウィークリー
ラジオ関西(AM神戸)

わ〜森脇健児さんだ〜!(>_<)
私が小学生のころ、大阪では「ざまあKANKAN」という
夕方の番組がありました。その番組は森脇健児さんと、山田雅人さんの
番組で、毎日楽しみに小学校から帰ったもんです。
その後「夢はもりもり」とか(あ〜なつかしい(ノ_<。))ありましたよね〜。
現在も森脇さんはお忙しそうにされていました。
その森脇さんと生でお話できて、めっちゃ嬉しかったです。
思わず腕組んで写真とってもらっちゃいました。(^-^;私ってかなりミーハー!
私のマネージャーさんが昔漫才師だった時代、森脇さんが高校生の時に
バイトしていたお店に、マネさんはよくお客さんとして行ってたそうです。

森脇さんは「兄さん、兄さん」と呼んではりました。なんか不思議〜♪
テレビのままの素な方で、しゃべり出したらテンションがものすごく
高くなって、さすがだなぁと思いました。めっちゃいい人でしたよ☆

収録風景
終わってから2ショット!
また遊びに来ますね♪
ありがとうございました!

      pfofileに戻る    演奏実績に戻る