2005年12月18日
 増永雅子アルパコンサート〜元気と優しさをあげたい〜

おしゃれな観光スポット、アートギャラリーフジハラ。
そして今回はコントラバスの、西口勝さんを迎えてクラシカルな雰囲気の中
開幕しました。モダニズムとでもいうんでしょうか、
大正時代を想わせる会場と奏者とお客様が一体になって
みんなが身近に感じる素敵なひとときでした。

今回からこんなコンサートを「Pure Style」と名付けて、
自分自身を精一杯発揮できる、自然なスタイルのコンサートとして少しずつやって
いきたいなぁって思ってます。毎回少しずつでもいいから
新しい曲、新しいこと何か自分にできることを探して作り込んでいく。
そんなコンサートにしていきたいです。
今度は3月26日にあります。次は音響がとても良い、生音ばっちりの
おしゃれな会場、ベルギーフランドル交流センターというところでやります。
是非来てくださいね。





         もどる