2005年12月7日
 FM COCOLO「Bayside Winds」ゲスト出演

だいぶん報告記がたまってしまったなぁ。少しずつやらないとだんだん宿題のように
たまってきてしまう・・・。でも楽しみに待っていてくれる人がたくさんいるから報告記は絶対に
更新するぞ!p(^^)q
「Bayside Winds」という音楽番組にでました。DJはSUMIさんというフランスごぺらぺらのお方。
すごーく優しい人で、フランス語だけに柔らかい物腰でアルパのことを色々聴いてくださいました。
今日は鐘つき鳥を一人で生演奏。寒いから手がかじかむ〜。きんちょ〜。
終わってから後日スタッフの方から郵便が送られてきて、中には番組宛に
届いた視聴者の皆様からのメールがたくさんはいっていました。
「アルパって初めて聞きました!」とか「良い音色ですね」とか。
ラジオは相手が見えないだけに、本当に誰か聞いてくれてるのだろうか?といつも
不思議に思うけど、どこのどなたか分からない人がしっかり聞いてくださっているんだな、と
痛感しました。又一つ感動。
私のコーナーが終わってからスタジオにて。
左から、マネージャーのゆかりちゃん、
DJのSUMIさん、私。

         もどる