2005年2月11日
 灯火コンサート

去年は大雨が降っていましたが、
今年は大雪でした。去年の予備知識があったので、完全防備をして
万全な体制で向かいました。ラテンの曲を演奏するのも初めから2曲が限界で、
その後はずっと歌を歌いました。30分3回ステージでした。
実はお腹を壊していて熱があったので、辛かったです(>_<)
無事終わってよかった(ノ_<。)
3ステージ目には、お客様がたくさん来てくれて、すごく盛り上がりました。
楽しかった〜!!

ふふふ…今回はなんと旅館できちんとしたお料理をいただけたんです。
演奏のあい間に食べないといけなかったので、20分で食べないといけなかったんですが、
一応カニも食べて来ましたよ♪
終わってからは温泉にゆっくりつかれたし。はぁ〜しみる〜

街中にキャンドルがともり、会場には雪で作ったお城があったりして
とてもロマンチックなイベントでした☆
きゃ〜!もうすでに雪が!!寒いやろうなぁ。
旅館の前にあった「冬ソナ」
だんだん夜も更け良い感じになってきました。
それと共に寒さも増してきました。
でっかいお城!
夜の温泉街も風情あるなぁ。
次の日の朝、足湯の煙がもくもくでています。

      もどる