2005年2月13日(日)
 第2回吹田フォルクローレフェスタ

急いで行ったんだけど、森香織ちゃんの演奏には間に合いませんでした(>_<)
迫力ある演奏をされていたと人からお聞きしました。
見たかったなぁ。
私の弟子のグループは見ることができました!一人ずつの演奏はまだまだ
頼りない部分もいっぱいあるけれど、二人が一生懸命演奏している姿を見たり、
何も弾けなかったときのことを思い出すと、感動で涙がでそうになりました。
思わずブラボーと叫んでいました。トリオの演奏は本当に息がぴったりで
完璧な演奏をしてました。練習も何回もしていましたし、本当によくがんばってくれました。

私たちトリオは関係者の都合上「トリ」で演奏することになり、えらいこっちゃ!でした。
私の師匠のギタリスト夫妻やいろいろ知っている方もたくさんこられていたので
プレッシャーいっぱいでした。(>_<)
久しぶりになつかしいコンサートホールで演奏できたので本当に楽しかったです♪
立って演奏したので、弾くのむずかしかった〜。でも立ってやるとおもしろいし
ノリもいいし、結構はまってしまいそうかも。(#^_^#)

Qさん、企画から当日まで本当におつかれさまでした。
お気使いいただき、本当にありあとうございました!

フォルクローレの皆様、次は三木山でお会いしましょう!

                 もどる