2005年2月27日(日)
 にしなり音楽祭

毎年区民の皆さんが楽しみにしているという「にしなり音楽祭」ですが、
行ってみるまで実はどんな雰囲気かほとんど知りませんでした(^-^;
会場は800人はいるホールで、本格的なPAや照明が入り、
これってめっちゃコンサートやん!リハーサルしてるときにびっくりしました。

今回のコンセプトは、海外でも活躍する関西在住の女性アーティストによる
コンサートということでした。こんな所に呼んでいただけて
とても嬉しいです!m(__)m
1番バッターは「かとうかなこ」さん。私と同じ豊中市出身で
数少ないアコーディオン奏者として活躍されています。すごく
かわいくて、上手で素敵な女性でした。
そして、私の演奏があり、今日は音響も雰囲気もかなり良かったので
すごーーく気持ちよく演奏できました。
終わった後たくさんんの方にCDも買って頂きました。本当に
ありがとうございました!
次は和太鼓の女性ユニット「紅」さん。迫力があって
圧倒されました。かっこいい!
最後はゲストにプカソンコが演奏しました。心地よいペルーの音楽が
会場中に響き渡り拍手喝采でした。


無事終わってよかった(*^^*)
本番前に弦が2本も切れて
チューニングがやばい!
今日はダンサパラグアージャの
衣装です♪
音響最高できもちいい〜!

     もどる