2005年2月27日(日)
ラスゲアードの『ミュージック・ライド』

3人でのラジオはとっても楽しいです。お話が上手な山田氏の話の隙間に入ろうと
山田さんが呼吸をするのをねらっていました。
ある人からの受け売りですが、どれだけしゃべる人でも呼吸をするから
そのタイミングをねらって話に入れ!というのを教訓にがんばりました。
何回かできました!やった!
でもおもしろくないことで話をとってしまっても行けないので、1時間番組中
必死に考えながら話をしました。
別に話家さんになるわけじゃないけれど、MCはコンサートでも必要なことだし
一生懸命がんばりたいとおもいます。(*^^*)伊東の皆様来週も
聞いてくださいね♪

         戻る