2004年1月22日
 21世紀人間学習塾150回講演 アルパとチェロのコンサート

いろんな業種の方々が集まって情報交流をしようという
集まりだそうです。毎回の講演内容も全然統一していなくて、
例えば、電気業界だったり、外国のお話だったり、病気のことだったり。
みなさん前向きないい方ばかりの集まりで
本当に素晴らしいなぁと思いました。これからのご発展お祈りしております。

 今日は嬉しいことにお仕事が二つ入っていまして、
このコンサートのリハーサルが終わった後、別の場所にタクシーで移動し、
演奏を済ませてからまた、こちらで本番があります。
なんだか超うれっこアイドルみたいなスケジュールだわ。
今日だけやけど・・・。(^-^;

なんと初めてチェロと合わせました。そして初めて司会もやりました。
緊張したー(>_<)
私のオリジナル曲プレッサにチェロが入り
とっても素敵なかっこいい曲にしあがりました。
チェリスト渡辺弾楽(だんがく)くん、楽しかったね。プレッサ良い感じに
仕上げてくれて本当にありがとう!彼は関東の音楽大学大学院生だそうです。
将来有望なチェリストです。今日は初めて人前でしゃべったそうです。
緊張してはりました。(^^;
これからもがんばって下さい!


 お世話になりました、伊東さん、フェリペさん、新宅さん
本当にありがとうございました。

          もどる