2005年1月5日(水)
 アルパニューイヤーコンサート
  出演:かとうともこ(Arpa)
      牧野将典(Arpa)
      増永雅子(Arpa)
      ラスゲアード(山田恵範・上野克将)Guitar Duo

コンサートしての幕開けは、気の合うメンバーとのジョイントコンサートからはじまりました。
アルパ奏者3人ともタイプの違う演奏で、おもしろかったです。
ともこさんと牧野君はフルートやドラムを入れた演奏でした。現代的で素敵でした〜。
みんなそれぞれオリジナル曲を演奏しました。
東京からルシア塩満さんがかけつけてくださって、アルパ3人は緊張でした(>_<)
遠いところ来て下さって本当にありがとうございました。打ち上げ楽しかったですね♪

ともこさんは牧野君の生徒さんですが、私の所にもレッスンに来られていたお弟子さんです。
とても頭のいい女性で、一回のレッスンで何曲も覚えてかえってしまう凄腕の方です。
元々大学で声楽をされていた方なので、歌もものすごーーく上手です。
頭が良いのにとってもかわいらしくて、私のお嫁さんにしたい第1位なんです〜(^*^)!
これからは彼女のオリジナル曲に期待しています!!
牧野君は独自の世界というかファンタジーな世界を持っててかっこいいですよ〜!
アルパを優しく優しく演奏します。たぶん腕相撲したら、私の勝ちです。
牧野君、今年こそ私に曲かいてくださいm(__)m

「ちくさ座」というホールは六角形のコロシアム風の形で、演劇でもしたら
とても良い感じのホールでした。
アルパだけのセッションとか次回はもっといっぱいやりたいなぁって思います。
準備から集客、打ち上げのお世話まで牧野君とともこさんに任せっぱなしで
たいへんだったと思います。本当に本当にありがとう!
次は是非大阪で!!
楽屋にて
ともこさんと色違いのダンサパラグアージャの衣装でパチリっ!

               もどる