2002年7月22日
ライブ「Cafe le monde vol.2」 
出演:増永雅子
(Arpa)/山田恵範(Gt)/井上裕司(perc)
    ROOTS
(バイオリン+ギターのデュオ)
    mumuki
(ピアノのデュオ)
    まりも&きのこ
(アコーディオンデュオ)

アコースティック楽器ばかりを集めたライブの第2弾として行われた「Cafe le monde vol.2」
ライブハウスは初めてというお客様も数多く、真剣に聴いて下さるお客様ばかりでした。

他の出演者の皆さんの感想です♪
mumukiさんたちはピアノのデュオ。しっとりとした
大人の女性お二人が奏でる音色にうっとりでした。

つづいては、まりも&きのこちゃん。大阪で有名なボタン式アコーディオン奏者で
先日私も「にしなり音楽祭」の時にお仕事ご一緒した「かとうかなこ」ちゃんのお弟子さん
2人です。アコーディオンのデュオなんて初めてきいた〜!(*^^*)会場は
フランスパリ〜〜!って感じでした。
ROOTSさんのバイオリンとギターのデュオは前からお名前だけ存じ上げていたので
一度聴いてみたいなぁと思っていたんです。とってもきれいな音色で
夜のバーとかで飲みながら聴かせてもらいたい〜って感じでかっこよかったです!
写真ぼけてるけどこんな
感じです
青い衣装で
さわやかに。

そしてわたくし増永のアルパ。今回はワイルドな衣装で、ど派手にやってきました。
しゃべりが久しぶりに上手くいったのでうれしかった(ノ_<。)
最近研究に研究を重ねてマイクの位置をさがして、ハウらない場所を見つけたので
それでやってみたら、うまくいった!アルパが大きな音でとれるようになりました!!

それから、お知り合いのQさんに、今日は一番オーラが出ていたといわれて、めっちゃ嬉しすぎ!!
お客様からこんなメールももらいました。
「幸福感をデザインするとあんな音 楽になるような感じがしました。
すべての音がアルパから鳥になって様々な方向 へ飛びたつような印象でした。」って。
良いも悪いも批評というのがありますが、やっぱり良い評価をいただくと素直にうれしいです。
これを励みに次に向かってがんばろうって思えます。(ノ_<。)
まだまだもっともっと練習して頑張りますのでこれからも応援してくださいね。
突然のお誘いにもかかわらず集まってくださった皆様、本当にありがとうございました。

この夏もイベントのお仕事とかはいろいろあるから、そっちの方も
頑張らなきゃいけないんだけど、今は自分の音楽を作ってる時が一番楽しい!(#^_^#)
皆さんに聴いていただける次の大きなライブは10月予定なので、
それに向かって、またまた新曲作成中です☆是非来てくださいね!

               戻る