2005年6月1日
 豊中ケーブルテレビ生放送

 1年ぶりのこの番組の出演でした。スタジオはガラス張りになっていて、広場から中が見えるように
なっています。ファンの方が、スタジオ入り口で待ってくださっていて、その時いたスタッフの計らいで
ファンの方に中に入っていただくことができました。(*^^*)
私と山田さん(ギター)の出演で2曲演奏しました。15分番組なので、あっという間で、
司会者の方が「聞きたいこといっぱいあったのに全部きけなかった(>_<)」とおっしゃっていました。
ケーブルテレビとはいえ、やっぱりライブやコンサートとは違う生放送の緊張感があり、
とても楽しかったです!司会者の人きれいな人だったー!テレビ出てる人はやっぱり違いますね〜(#^_^#)
阪田さん、応援に来てくださってありがとうございました!

     もどる