2005年6月12日
 増永雅子アルパライブinフラミンゴ・ジ・アルーシャ

久しぶりのライブ無事終わりました〜〜!今回は19曲中、新曲が6曲もあったので、
かなり気合い入りました。オリジナル曲「涙の果て」如何でしたか?(*^^*)
久しぶりに練習しすぎて指と腕が筋肉痛だ(^-^;
フラミンゴ・ジ・アルーシャというライブカフェはとっても素敵なところで、
前にお友達の大野敬正くんの三味線のライブを見に行ったときに
うわ〜きれいだな〜。絶対ここでやりたい!と思ったのがきっかけなんです。
後ろの画面にアップで映ったりするので、いつもよりきっちりメイクでがんばりました。

今回の強力メンバーをご紹介します。
ギターの山田恵範さんは3年前からのギタリストでお馴染みですが、
パーカッションのHIROSHIさん(井上裕司さん)はご一緒するの2回目です。
いろんな小道具(ピコピコハンマーとか)が出てきて、見る人をびっくりさせてくれます。
宝塚歌劇の轟悠さんとか、五木ひろしさんとか、有名な人のバックバンドを
している傍ら、ラテンのパーカッションまでなんでもこなしてしまうという凄腕の持ち主です!
Hiroshiさんからも山田さんからも音楽性に関してとか、いろんなことを教えていただいたりします。
グループみんなで仲が良くて、一つの曲に関してもいろいろアイディアを
出し合ったりして、すごく良い雰囲気なんですよ☆
それプラス今回のライブでは、私の飲み友達、もとい、アルパ友達である
さっちゃん(福永幸子)が加わって本当に楽しいライブでした!

大勢のお客様に来て頂きまして本当にありがとうございました。
初心に戻り気を引き締めてこれからも頑張りますので応援してください!

その他の写真はまた後日フォトギャラリーにもアップしますね♪とりあえず携帯で
撮った写真から載せてみます。(英輝くん&美香ちゃん写真ありがとう!)


1ステージ目はパラグアイの
民族衣装で。
2ステージ目はがらっと雰囲気を
変えて。
おしゃれな控え室でした
控え室がかっこいいので写真とりまくっている、
前髪切りすぎの幸ちゃん

                戻る