2005年6月15日(水)
ラジオ番組 81.6タッキーFM
「Good Dayみのおゲスト出演」19:00〜19:30

DJのめぐみさん、ひさしぶり〜!1年ぶりの番組出演でした。今回は
ライブでもご一緒しました山田恵範さん、井上裕司さんと3人で新曲「涙の果て」と
「コーヒールンバ」を演奏しました。生演奏しました。
新しいDJのテレサさんも加わって南米のお話をしました。

声を職業にしている人はあたりまえですが話すのがとっても上手ですね。
いつも思いますが、みんなを引き込むようにしゃべるって本当に難しいです(>_<)
まずは落語から勉強かな。う〜ん。でもお笑い漫才師になりたいわけじゃないし・・・。
まあ、マイペースに行こう。
がんばるぞ!


今週末は両親の赴任しているタイに、妹と一緒に行ってきます。久しぶりの息抜きだ!\(^O^)/
おいしいものいっぱい食べて、マッサージもしてリフレッシュしてきます!

       もどる