2005年1月7日
 アルパミニコンサート

いつもラスゲアード兄さんに音響を頼ってばかりいたんですが、
今回は弟子の麻依子ちゃんとギターの武田君を連れて言ったので
頼る人がおらず、あんまりわからない3人で一生懸命やりました。
ところが…セッティングがぎりぎりで間に合わず、セッティング中に
お客様が入ってきてしまうというハプニングがありました。
ひゃ〜(>_<)恐すぎる〜〜(>_<)
スピーカーから音が鳴らないんですよ〜。(;´_`;)
バリバリっていう音がするし。ほんとにきゃーーって感じでした。

あとからゆっくり考えたらスイッチの回し忘れとかそういう単純なことだったり
するんですけど、ほんとにいやな汗をいっぱいかきました。(^^;
まだまだ音響は課題一杯ですね!がんばります!
「まいこちゃんがんばって〜ちゃんと
ついてきてねー」と先生の気持ち…
必死な平井麻依子ちゃん
がんばって演奏してましたよ☆
山田氏の弟子、今伸び盛りのギターリスト
武田真吾くんも一緒に♪

         もどる