2005年1月8日
 アルパ&ギターデュオコンサート
in 姫路

あ〜今日はいつものメンバーだから安心!
昨日はセッティング間に合わなかったもんなぁ。と油断していたら!!
事務所の方が「すいません…あと20分で増永さんソロ演奏
なんですけど…お着替えしていただけますか?」って、えーーっ!?
事務所の方が実は演奏開始の時間を把握されてなくて…。
急遽セッティングはラスゲに任せて、ダッシュで着替えに行きました。
あと15分しかないじゃないか〜〜(>_<)
早業で着替えたあと、何事もなかったように、お
演奏をしました。あ〜間に合ってよかった。(*^^*)

最近親知らずが痛むんです。ああ、歯医者にいかなくちゃ…。

         もどる