2005年3月13日(日)
 フェスタかがやき2005

毎年八尾市で行われているというフェスタかがやき2005にゲストとして
演奏させていただきました。数日前からスタッフの方々がとても楽しみに
してくださっていました。八尾市の方々は本当に温かい方ばかりで、
お客様の反応もとっても良くて、私たちも大満足でした
このフェスタで演奏がきまったことは、、NHKFMラジオ竹村淳さんの番組で
私のCDが流れたことがきっかけでお知り合いになった、大河内さんという方
との出会いから生まれたことなんです。
頑張っていれば必ず見てくれている人がいるんだなぁと
とても嬉しかったです。
お世話になりました、網田さん、大河内さんご夫妻、そして当日お会いできません
でしたが日吉さん、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので応援してくださいね!
く〜真剣!
素敵なホールだったな。
漫才師山田氏を迎えて?ヽ(。_゜)ノ
※おまけ:帰り道、さすが大阪!
というお店をみつけたヨ(^^)v
「なんでこんなにやすいん屋」さん
何のお店なんだろう・・・(^^;;;

   もどる