2005年3月9日(水)
心斎橋大丸・リニューアルオープンイベント

今日は百貨店心斎橋大丸のリニューアルオープン日だったんだ!行ってびっくりでした。
女優の萬田久子さんが一日店長で来られていて、すごい数のお客様でした。お向かいの日航ホテルに
宿泊されていたんですが、Uターンするだけくらいの距離をタクシーで来られて
いました!すごい!さすが女優さんはちがうなぁと感動でした(*^^*)
私はいろんなフロアで4回の演奏をしました。アルパを持って控室と会場の往復で足が疲れて
足がつってしまい、医務室で横にならせてもらいました。今日は
オープン初日ということで、お得意様が多かったそうで、一日で○億の売り上げがあったとか。
それからどこやらのブランドでは、おばあさまが○百万の時計を
買っていかれたそうです。ほんとデパートは景気いいですよね〜。こういう晴れ舞台の
裏側にはたくさんの数のスタッフがいて、前日も夜中までかかって準備したり、
今朝は5時起きで・・・という方もいらっしゃいました。
超男前な外国人ツインズモデルの2人もお仕事で来ていたんですが、控室ですれ違ったとき、
「キレイナオンガクデシタネ!」と言ってもらえて、ニヤニヤの私でした。(*^^*)
疲れたけどおもしろい一日でした。
まさみさん、かっつん来てくれてありがとう!

         戻る