2005年11月9日(水)
豊中池田ケーブルテレビ「エキスタ集まれ」生放送

半年ぶりのこの番組。
今日は久しぶりに赤い衣装で登場しました。「ジェガーダ」と「涙の果て」を
生演奏し、アルパの弦やはじき方についてお話しました。
テレビってついつい前に置いてあるモニターを見てしまいます。
どんな顔して映ってるんやろうと思うけど、鏡と反対の顔が映ってるので
なんか変な感じ。まだ慣れないわぁ。
司会の望月さんめっちゃ可愛い人で、メイクもきっちりしてはったので
私も見習わなければと思い、今日はがんばってみました。でも元が違うから
しゃあないか。(笑)
望月さんに、「増永さんて、アルパに恋してるお顔で愛おしそうに
演奏されますよね〜。それがめっちゃ好きです〜。」って言ってもらえた(#^_^#)
ひそかに嬉しい・・・ふふふ(*^。^*)
次来月はパーカッションの田中さんも一緒なので楽しみです♪
サンバの曲でも演奏しようかな。今一番お気に入りの曲です(^^)v
お時間ある方、公開放送なので、狭いスタジオですが、是非見に来てくださいね!

         戻る