2005年10月1日
 近代民族音楽主義Vol2 増永雅子アルパライブ

ラスゲアードの新メンバー武田真吾君を交えての初ライブでした。
いつもギターの山田恵範さんは、今日はギターの他にベースもされました。
ベースが入ると、音楽に厚みが出て、とても爽快でした。
ちょっと風邪気味だったので、素でぼや〜っとしていたので
山田さんにたくさんつっこまれました。(>_<)
毎回なにか新しいことは出来ないかと模索していますが、
今回は何か見えたような気がして新鮮でした。こういうライブも好きだけど
次回はアコースティック(生音)を聞いてもらいたいなぁと思い、
12月18日のコンサートを企画しました。次回はウッドベース(コントラバス)が
入ります。そして新曲もいよいよ発表ですヨ☆これからもいろんなこと挑戦
していきたいです。皆様応援してくださいね\(^O^)/
Hamaさん写真ありがとうございました!

     もどる